2006/4/9(日) 徳島組と城南島ツアー 

【参加者】

とめ、とっくん、ひふみ、りょ〜、ユリコ、リリカ、アッキー、跳べ、ぶるまん、なっしー、じゅん様、しん、ゆこた、ほっち、キノP、、france、CHAKA、ゆうし、城南島ローカルの方々
・徳島のとっくん&ひふみちゃん&りょ〜君が東京に来たので、みんなで城南島海浜公園で遊んできた。
・元々は、俺&ユリコ家となっしーでカラオケに行こう → じゃ土曜に俺となっしーの仕事が終わったら光が丘のカラオケに行くか → 土日になっしーのとこに徳島組が来るんだって → じゃ土曜のカラオケ一緒に行く? → とっくんがカラオケ以外がいいって → なっしーも仕事が終わるの遅くなりそうだって → じゃ土曜はやめて日曜だけ一緒に滑ろう。どこ? → 決まってない。鶴間に行ってみたいって → 鶴間はまだ花見客が多いから多分無理 → なっしーが忙しくて決められないって → じゃ、こっちで考えようか? → なっしーが「助かる」だって → 日曜夜の飛行機で帰るから羽田が近いほうがいいらしい → 羽田といえば城南島 → 他にもいくつかプランを作って、とっくん達へ送る → 城南島に決定(徳島組を見送ってからカラオケ) → というわけなんだけど、わかった? → わかんねーよ
・最初、城南島でBBQでもしようかと思ったけど、予約必要だし用意が大変。そういえばCRの人たちが海鮮ランで利用してる大信水産なら、手ぶらでBBQできたはず。ってことで昼飯はそこ。
・11時に城南島海浜公園の駐車場に集合。ぶるまんを東神奈川で拾って、ちょっとだけ道間違えて11時ジャストに到着。すでにみんな着いていた。
・とっくんとひふみちゃんは新婚旅行ということで、水曜から来ててディズニーランド三昧だったらしい。
・りょ〜君は金曜に合流。土曜は3人で川越に行ってきたらしい。
・駐車場から大信水産はすぐ目の前。だけど金網があるのでスゲー遠回り。
・大信水産は、生きた魚貝をその場で焼いたり刺身にして食べれる。詳しくはこちら
・とめ&なっしーセレクションで、お得なBBQセット、カンパチとイカの刺身、カニの味噌汁を注文。
・焼き始めたところで、france&CHAKA、ゆうし君も合流。
・男のケツを触りまくるしん君。イケちゃんのケツが一番気に入ってるらしい。「イケツ!」
・味噌汁うまー、ホタテうまー。イカの刺身はコリコリ。さっきまで泳いでたカンパチの刺身が登場。さすが3.5kgで1万円。大皿3枚にギッシリ。
・なぜか一人で後ろを向いて食べてるキノP。
・なっしーに「俺がいないと何もネタが書けないくせに」と偉そうなことを言われた。
・大ハマグリ、カニ、なんかの魚、サザエ、マシュマロ、と焼いては食い、焼いては食う。
・白飯とビールを欲しがる跳べさん。
・サザエのキャップが取れない、とゆこた。
・スピッツの歌詞の真実をゆこたに聞かされて驚くCHAKAさん。ピンクのまんまる〜
・ぶっちゃけ量多すぎた。貝ばっかは飽きるな。焼きに時間かかるし。みんな甘いものが食べたくなっていた。
・14時、最後にカンパチのアラで締めて(主にfrance&ゆうしが食ってた)公園に戻る。
・柵越えでショートカット。ひふみちゃんは人階段で。
・天気がいいせいか、公園にはすごい人。前回、夏休みに来た時は全然人いなかったけど、日曜になるとこんだけ集まるんだなぁ。
・ローカルのスケーターに、なっしーが代表で挨拶してた。すんません、お邪魔します。
・ひふみちゃん達は18時半の飛行機に乗るので16時半に撤収予定。なっしー「16時に撤収準備ね。どうせ俺ら片付けグダグダするから」
・ちなみにりょ〜君だけ、なしじゅん家にもう1泊するらしい。
・天気もいいし風もない、目の前は海だし、真上に飛行機、ロケーションは最高。でも人多し〜
・1.5パイロンを並べるが、ここでのデフォルトは30個らしい。なげ〜
・やや坂になってるので飛ばすと気持ちがいい。でも長すぎて途中でネタが切れる。
・75cmもマーキングした。みんな思い思いに滑ったり遊んだり。
・おめでたのひふみちゃんは見学。医者からスケート禁止令がでているぶるまんも見てるだけ。やっぱ目の毒だったらしい。
・BBQで徴収したおつりでユリコさんとアッキーがアイスを買ってきた。
・やっぱりここでも写真を撮りまくる跳べさん。
・なっしー「とめの言ってるトゥルースピンがやっと分かった」、俺「今のはネコターンだよ」、なっしー「・・・いや、とめトゥルーだ」、俺「ネコターンだってば」
・後から結構ローカルの人たちが集まってきた。城南島はHPがないから様子が分からなかったが、かなりの人が集まるスポットになってるようだ。
・なっしーと来週のJAM練習。自分から誘っといてやる気のないなっしー。とりあえず前もって送っといた台本読み合わせ。あとは感性でなんとか。
・ここでも男のケツを触りまくるしん君。りょ〜君も一緒になって触りまくる。みんなでケツを掴みながら連なって連ケツしてた。
・大量の毛虫にビビるリリカ。
・予定通り16時に撤収準備。なっしーがダラダラしてて、結局16時半に撤収。なっしー「ほら、予定通りだろ」
・ローカルの皆さん、お邪魔しました。ほんとお邪魔しました。マジでお邪魔しました。でもまた行きます。
・駐車場を出るのに20分かかった。一路羽田空港へ。しん車、ユリコ車にくっついて行った。
・空港にはすぐ着いたが、駐車場を目指してグルグルしているうちに・・・はぐれた。ぶるまん大爆笑。俺必死。
・とりあえず目の前に駐車場に入った。空港ロビーでみんなを探す。
・どっかの母親が子供に「ウロウロしないの!どっかに売られちゃうわよ!」とリアルに叱っていた。
・ユリコ&しん組と合流。残りの面子がいるはずの4階の喫茶店が見つからない。案内で聞いたら4階でなく2階だった。間違えたのはサザエさんではなく、しん君らしい。
・やっと全員合流。出発まで茶しながら、キノPのジャンパーの匂いをかいだり、なっしーの一芸を見たり。
・跳べさんは先に電車で奥さんの待つ家へ帰宅。
・新婚2人を(周りに変な目で見られながら)派手に見送り、歌う気満々のなっしー達と駒のカラオケ屋へ行くことに。
・フラチャカ、しんゆこ、キノPとはここでお別れ。
・ユリコ車と競り合いつつ、リリカのバイト先を発見しつつ、珍しく一番に駒到着。
・カラオケ嫌いのぶるまんと別れ、ユリコさん達と合流したが、なしじゅん、アッキー、りょ〜君を乗せたほっち車はなぜか高速に乗ってるらしい。
・やっと全員集合。こんなんばっか。
・とりあえず2時間。とにかく歌いまくり、人のでも歌いまくり、合いの手入れまくり、なっしー踊りまくり、りょ〜君高音過ぎ、じゅん様マイペース。
・結局延長1時間。3時間でこんなに体力使ったカラオケは初めてだった。
・22時半に帰宅。最後の体力を振り絞って写真と動画だけUP。
・なぜか動画がなっしーとキノPだらけになってた。だれが主役やねん。


写 真

 

 

動 画

祝!ご懐妊!
(37.1MB)