2006/4/1(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、バーバラ&マイキー、有馬家、チッピ家、弟ヤハチさん、タチバナさん、うめさん&ゆいゆい、まさ家、harydeel家、文太さん、たかし家、やまよしさん、CHIKAさん&タクミン
タイトルはまったく関係なく花見である。
・鶴間は花見の名所なので、毎年この時期は大混雑。とても滑れる状況ではないので負けじと花見をやっている。夕方になれば滑れるし。
・今年はあんま花見の事は考えてなかったのだが、ビビンバ達が進んで計画してくれた。その成長っぷりに涙出てきた。
・12時集合。自分の飯は自分で調達。飲み物は有馬家が買出し。ヤハチたこ焼き店と、チッピ焼き鳥店が出店していた。
・ケツと腿を負傷してドクターストップ中のぶるまんも誘っといた。
・渋滞にハマってちょっと遅れた。グランベリーに弁当を買いに。ぶるまんにメールしたが返ってこない。
・店を出たところでぶるまんに会ったが、まだメールは届いてなかった。「お前とは通じ合わないんだ」と言われた。
・芝生地帯は花見客でゴッタ返し。
・公園に戻って花見開始。焼き鳥うまい。
・ぶるまんが新作のキャストパズルを買ってきてた。「写真撮らなきゃ」と桜ではなくパズルを撮っていた。
・ヤハチさんは飲む気満々で有馬車に乗せてもらってきてた。
・久しぶりにやまよしさんが来た。去年も花見の時に来ていた気がする。1杯だけ飲んでダンス練習していた。
・harydeelさんからシュークリームの差し入れ。うまかった。
・ゆいゆいは女友達にプロポーズして結婚してるらしい。彼女(かれじょ)というらしい。流行ってるらしい。
・ヤハチさんは最初から最後までタコ焼きを作っていた。
・給食話で盛り上がってた。ぶるまんはソフトメンを知らなかった。俺の小学校にはミルメークはなかった。今は給食にお好み焼きが出るらしい。
・マイキーはダイキと秘密基地に遊びに行った。
・harydeelさんがツイスターを買っていた。SEBAも持ってるのになんで?
・食って飲んですごいマッタリ。幹事やらないとこんなに楽だったのか。
・ヤハチさんがカメラを持ちながら「スケート以外で面白い事ない?恋愛話とか」などとフォーカス記者のようだった。
・渋滞に巻き込まれてたCHIKAさんとタクミンも到着。
・15時過ぎになって人も減ってきたのでパイロン並べて滑り始めた。
・マイキーのルーチンを考えたが、いいのが思い浮かばなかった。
・なっちゃんがお迎えに来て、うめさん達は早めに撤収。
・80を練習してたら、たかしが邪魔してきた。
・ぶるまんのパズルをタクミンが途中まで解いてた。
・17時半まで滑って撤収。ひじょ〜にマッタリした1日だった。
・やっぱ鶴間は平和だなぁ。しばらく鶴間に腰を落ち着かせようと思った春うらら。と言いつつ、来週は光が丘に行く予定。


写 真

 

 

動 画

花見といえばタコ焼き
(12.9MB)