2006/3/25(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、タクミン、バーバラ&マイキー、弟ヤハチさん、うのぴ家&ゆうじろう、おがわさん&カナちゃん、有馬家
・微妙に早めの13時半到着。駐車場でバーバラとマイキーに会った。
・公園にはタクミンと爺ちゃんがいた。小学校は春休みかぁ。
・少し桜が咲いていた。来週辺りは満開かな?(つまり滑れない)
・公園には何組かインラインをしている人がいた。春だしねぇ。
・俺とうのぴが話してると、すぐにヤハチさんがカメラを向けてきた。ネットのネタはネットだけで完結なの。
・おがわさんが噂のニューブーツを持ってきた。うのっぴーが「フレームの色が百式に似ている」と言ってた。全然違うと思った。
・Z2KのTシャツを着てったら、バーバラに「欲しくない!」と言われた。でもバーバラはバファリン愛好者だった。
・80レーンの横に120レーンをマーキングした。初めて120cmを滑ってみたが1.5mとあんま変わんなかった。
・仕事が忙しくて闇練してないと足が動かない。調子が出るまで2時間ほどかかる。まぁ、とにかく練習あるのみ。
・タクミンとマイキーにサルコウジャンプを教えた。俺できてないけど。
・ダイキが自転車を乗り回していた。
・うのっぴーがみさととゆうじろうをシゴいていた。
・サイスタFSS発表会に出ることにしたカナちゃんが「とめさんがルーチン作ってくれないの〜」とパパに訴えてたので、カナちゃん優先にした。
・試行錯誤の結果、とりあえず90秒のルーチンができた。カナちゃんもなんとか滑れるようになった。あとは滑り込んで練習するだけ。
・ちょっと満足感に浸ってみた。自分のルーチンが何一つできてない事を忘れて・・・
・うのっぴーが、なっきーを見てポツリと「かわいいなぁ・・・」と呟いてた。
・バーバラ「今年の河口湖は9月じゃないで7月にしようよ。9月は忙しいから」「しるか」「いいじゃん、7月ならテニスもできるよ」「9月でもできるだろ」「・・・だよね、自分で言ってて、おかしいなぁ?と思ってた」
・今日はシホちゃんの「何してんの〜?」を3回聞いた。
・カナちゃん「月曜はネマ書かなきゃ」「ネマ?」「ネマじゃなかったっけ?ユナに勝てますようにって書くの」「もしかして絵馬か?」「あ、それ」
・練習してると動画まで撮れん。ヤハチさんがいる日は動画は軽めにしよう。今日のはいつ見れるのかな?(ジャブ)。こないだのコメントもまだだけど(アッパー)。
・17時過ぎに撤収。例によって闇駒へ。うほ、ぶるまん、けい君がいた。後からサザエさんも来た。光が丘用のネタが少しできた。
・23過ぎまで喜んでから帰宅。


写 真

 

 

動 画

だって、うのぴが来たから
(13.5MB)