2006/3/19(日) 光が丘公園 

【参加者】

光が丘カップ打ち合わせ参加者
・5月の光が丘カップの打ち合わせのために、午後から光が丘に行く予定。
・朝、ビビンバからメール。「光が丘でフジTVの中継やってるよ!急いで」 いや、まだパジャマだし。
・TVをつけたら、ロンブーの番組のLIVEで光が丘が映ってた。箱の中に有名人が入ってるらしい。
・それはほっといてノロノロ準備。ふとTVを見たら光が丘はスゲー人の山。フェスティバルより集まってるんじゃね?
・番組の最後で箱の中の有名人が出てきた。ふかわじゃん!
・うのぴからメール。「光が丘にふかわがきてるぞ。早くふかわルーチンよ!」 遅いよ。
・そんなこんなで13時ジャストに光が丘駅に到着。幕張のスケーターに会ったなぁ。
・公園に到着。半端じゃない強風。会議終わった後に滑れるのか?
・おなじみの面子が揃ってたが、ふかわはいなかった。久しぶりにひで爺に会ったなぁ。
・時間なので図書館の会議室へ。昼飯食ってないんだけどなぁ。
・基本的に内容は去年と同じだし、みんな去年の会議経験があるので、それなりにスムーズに打ち合わせは進んだ。
・なしをが小学生のようなイタズラを仕掛けてきた。「ネタができただろ?」
・franceさんの爆笑が止まらなかった。
・またキノピーの存在が忘れられていた。
・で、結局また俺はカメラマンなのね。
・15時半過ぎに会議も終わり、さぁ滑るぞ!と外に出たが風はやまず。パイロン並べるも吹っ飛んでいった。
・なしをと某練習をしたかったのだが、風が強いので、とても滑れる状況じゃない。
・franceさんから完成したZ2KのTシャツを受け取った。
・しん君がストーカーの俺のストーカーになったらしい。
・早々にさくら水産へ。なしを達はまだ滑るようだ。
・なんか結婚話で盛り上がってた。
・アラアラも飲みにだけ来た。
・ボレロとスパッツはいいよね。
・21時過ぎまで飲んで帰宅。本番がうまくいくといいね。


写 真