2006/2/11(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、おがわさん&カナちゃん、マイキー&バーバラ、うめ家、ねこさん、Chunさん&リセちゃん、有馬家、KAITO、ルイルイ
・オリンピック開会式を見てたので、昼起き、洗濯、遅出。
・15時に着いたら、カナちゃん達に「とめさん遅い!洗濯機に入って回ってたんでしょ!」と言われたが、返す言葉が見つからなかった。
・子供たちは、ねこさんの彼女の話で盛り上がっていた。もこなというらしい。首にぶら下がってるらしい。犬らしい。よく分からなかった。
・カナちゃんとゆいゆいが、せっかく教えた龍旋をすっかり忘れてた。一から教えなおした。と言うか、右がどっちか、から教えた。
・うめさんが爆睡してた。俺も爆睡したかった。
・ゆいゆい「とめさん、チョコ欲しい?」俺「いや別に」「義理チョコでいい?」「本命くれるのか?」「やだよ」 じゃ聞くな。
・俺「義理でいいから手作りをくれ」「あたし全部手作りだよ」「義理でも?」「もちろん、手作りの方が心がこもるじゃん」 義理に心をこめるな。
・KAITOは一昨日、草津にスキーに行ってきたらしい。強風でゴンドラが動かなかったらしい。
・リセちゃんが、いつのまにかバッククロスをできるようになってた。いきなりできるようになったらしい。
・バーバラが「最近韓国旅行が安いから行こうよ」と言ってた。2泊で9800円らしい。スキーより安いな。
・ゆいゆいに青春アミーゴを踊って見せた。ゆいゆい「智久君、かっこいいよね」「智久って誰だ?」「彰だよ」「俺もあきらだ」 鼻で笑われた。
・リセちゃんにスキー土産のお菓子をもらった。
・ゆいゆいに、あらいターンを教えた。「なんでこんなパタパタするの?これ必要なの?」
・マイキー「とめさん、ルーチン作って」「自分で作れ」。バーバラ「あたしもルーチン作って」「自分で作れ」
・マイキーのルーチンは全部似たようになっちゃうから困る。
・17時前にみんな撤収。ちちが「みんな早いよ。まだ明るいのに。あと30分滑れるじゃん」とブーブー言ってた。
・明日は駒沢の予定。そして月曜から金沢に1週間出張。とりあえず金沢ガイドブックを買っといた。


写 真

 

 

動 画

イドバタ娘
(8.8MB)