2005/12/30(金) 光が丘公園 

【参加者】

それなりに
・今日は一日大掃除の予定だったが、うほやユリコさんが光が丘に行くと言うので、退院してから行ってないし、年末のご挨拶をしに行くかぁ、と掃除が終わったら顔出す事にした。
・さくら水産からでいっか、とノンビリ掃除をしてから16時半に到着。しん君やfranceさん&chakaさんも来てた。
・アッキーは眠いのか、ずっと椅子で寝てた。ユリコさんは家の用事が済んでから夕方にさくら水産だけ来るらしい。
・寒いので適当に滑った。
・しん君は1.5をかっ飛ばしてた。相変わらず「代表!代表!」とうるさかった。
・うほはワンフット大蛇を練習してた。相馬さんが「それ面白い」と言ってた。
・キノピーはchakaさんに80cmを色々教えてた。
・17時過ぎ、ユリコさんが到着したので先発隊はさくら水産へ。滑り足りない組(俺、しん君、franceさん&chakaさん、キノピー)は残ってもうちょい滑ってた。というか後半はずっとダベってた。色々と盛り上がってた。
・キノピーは酔ってトイレに入ると、何しに入ったのか忘れるらしい(やや語弊あり)。
・18時過ぎにさくら水産へ。キノピーは帰宅。しん君は仕事が終わった嫁を迎えに行った。
・年末なので店員の高齢化が進んでるらしく、注文した物がなかなか来ない。催促すると反応が面白かった。
・しん君とゆこたも合流。相馬さんの「しん君は優しいよね」との言葉に照れるfranceさん(なんでやねん)。
・しん君、franceさん達と「みんなで色々チームを作ろう!」という話になり、某チームに対抗した「Z2K BUFFELIN'S」を結成した。
・ちなみに「ズーツーケイ(頭痛系) バファリンズ」と読む。代表は俺らしい。メンバーは頭痛持ちでなくても可(意味ねー)。
・mixiでコミュを作ろう!Tシャツを作ろう!手当たり次第に声かけよう!なっしーも入れよう!と異様に盛り上がっていた。
・Z2Kとは別に、JISSAに対抗して「TISSA(Tome Inline Skates Slalom Association)」も作ろうという話に。(提案は俺じゃない)
・来年の光が丘カップで賞品を提供して『協賛:TISSA』にしよう!とか、大会の練習レーンを使ってTISSAで勝手に大会をしよう!審査員は、ユナ、ニコ、アッキーで、評価は○×のみ!などと、JISSA代表の横で勝手な企画を考えてた。
・うほに「TISSAをJISSA公認にしてくれ」と頼んだら拒否されたので、TISSAがJISSAを公認してやる事にした。
・計画はトントン拍子に進んだが、そろそろJISSA代表の鉄拳が飛んできそうなのでやめといた。
・そんなこんなで、22時過ぎまでバカ話をして帰宅。楽しかった。
・更新してたら、franceさんからZ2Kのロゴが送られてきた。ほんとに作るのかよ・・・



 


写 真