2005/12/11(日) 駒沢公園 

【参加者】

いっぱい
・今日は、うほからwiruzトレーナーの受け取りと、ユリコさんの誕生会のため駒沢へ。
・初心者講習会があるので、終わった頃に着く予定だったが、道路ガラガラで講習中に着いた。
・ぶるまんは講習会を見学すると言ってたのにいなかった。
・あらあら、うほ、ユリコさん、アッキー、跳べさん、タッキーがいた。後からけい君、鬼頭さんも来た。
・とにかく寒かった。死ぬかと思った。売店で買った焼きそばが一瞬で冷たくなった。
・跳べさんがおニューのカメラで撮りまくっていた。ブーツを履いてないと、ただのカメラ好きのおっさんの格好だった。
・講習参加者は3人と聞いてたが6人くらいいた。レベル別に分かれて講習していた。
・講習会が終わった後にぶるまんが来た。滑り出して熱くなってTシャツ1枚になっていた。
・講習が終わって体育館前に移動。うほやあらあらはまだ残って講習の続きをしていた。
・寒いので滑る。でも寒い。だから滑る。でもやっぱり寒い。
・ぶるまんに、逆トゥルースピンを見せたら爆笑してた。そーゆーの集めて、とめ流を作れと言ってきた。
・15時半、バーバラからメール。鶴間は雨が降ってるらしい。駒はまだ平気だけど雲行きは怪しい。
・ぶるまん、跳べさんと、トータルクロスをあーだこーだと練習した。
・梁川さんが来た。講習会でやってた基礎錬をしてた。上手い人ってのは、ちゃんとやる事やってるから上手いんだなぁ、と思った。
・久しぶりにリリ嬢が来た。そろそろ冬眠。
・トゥトゥのまましゃがむのが流行ってた。ぶるまんがいいケツしてた。
・ユリコさんの誕生会ということで、今日も今日とてよろこび亭へ。
・日本の信号に全部右折信号を付ければいいと思う。と、ぶるまんに言ったら「じゃま臭い」と一蹴された。右折はキライ。
・誕生祝いにいらなくなった液晶ディスプレイをあげた。
・うほのハンドルネームは響きがよくないと言われ、改名騒ぎになった。
・雪が降ってきた。あらあら「ホワイト誕生日だね」「何でそこだけ日本語なんだよ」「普通、ホワイトバースデーとかだろ」 総ツッコミ。
・よろこび亭は22時を過ぎると、朝まで営業する中華料理屋に変身するらしい。入り口で焼き芋も売っていた。進化するよろこび亭。
・22時過ぎに撤収。面白かった。


写 真

 

 

動 画

ぶるっ
(13.4MB)