2005/11/27(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、はるさん&こーいちさん、きよひろ家@東雲、弟ヤハチさん、neo-mariさん、やまよしさん、うめ家、kumiさん、ぶるまん、Harydeel家@小原、文太さん、きむさん、わかさん
・前夜の検討により「できるだけ運動しなきゃ」という事で今日も鶴間へ。
・13時過ぎにはるさんにメールしたら、もう鶴間にいるらしい。きよひろさんも来てるらしい。
・バーバラがほんもく家と新横でスピード練習してるので、鶴間に戻るなら乗せてってもらおうとしたが、遅くなりそうなので電車で鶴間へ。
・今日も今日とて一人チョコオフの予定。南町田駅のコンビニでチョコ買出し。
・今日も公園は賑やかだった。珍しく昨日に続いてkumiさんもいた。最近連荘も慣れてきたらしい。
・早速買ってきたチョコを並べてオフ会準備。隣のスースー(スバル君)がチョコを凝視してた、寄って来た、チョコの前に座り込んで見つめてた。
・ゆいゆい、カナちゃん、光君、と集まってきた。結局チョコは子供たちにほとんど食われた。まぁ一人で全部食う気はなかったからいいけど。
・スースーがサンタの話をしてたら、カナちゃんが「サンタっていないんだよ」と言い出したので、ゆいゆいが「子供の夢を壊しちゃダメ!」とカナちゃんの口をふさいでいた。
・ゆいゆいとカナちゃんが「春の大会は2人でシンクロやるの!」と言ってきた。「春はシンクロないよ。秋だけだよ」と言ったら固まってた。
・Harydeelさんが奇襲攻撃に来た。ご心配おかけしました。そのお気持ちがありがたいのです。
・カナちゃんに「なんでぶるまんって無愛想なの?」と聞かれた。本人に聞いたら「そう見せかけてるんだ」と言ってた。
・やまよしさんにフェスティバルでのマイヤヒーダンス成功の報告をした。子供たちにダンスが流行ってる事を伝えたら嬉しそうだった。
・今日もワンフットが流行り。続々とパイロン貫通報告が届いた。平和だ。
・ゆいゆいとカナちゃんが80cmを練習してたので基礎技を教えた。カナちゃんはクレイジーサンを覚えた。ゆいゆいはエックスに苦戦してた。
・カナちゃんが、ケツにミニパイロンが刺さって号泣。ぶるまんが椅子まで運搬してった。しばらくしたら復活してた。
・久しぶりに見たHarydeelさんがうまくなってた。特にバッククロスが速くて安定してた。
・なっちゃんは一輪車で遊んだり、漫画「あさりちゃん」を読んだり。つーか、あさりちゃんってまだやってるのか?
・光君と風雅君が仲良く滑ってた。子供は年が近いとすぐ仲良くなれるね。
・ヤハチさんが怪しいビデオの撮り方をしていた。ぶるまんとkumiさんが「怪しい〜」と言ってた。
・H&K、ユッキーさん、文太さんがボルテ練習をしてた。熊谷で教えてもらって火がついたらしい。
・わかさん、長良川まで行ったのに雨で中止で残念。でもダンスチャレンジができたから無駄足ではなかったらしい。
・きむさんに初めて会った。インライン始めたばかりなのにパラレルが滑らかだった。
・kumiさんは最近80cmも練習してるらしい。ダブルクレイジーが俺よりうまくなってた。
・ぶるまんがワンフットをやっていた。『捨てろワンフット、やるなオープン』はどうした?
・ヤハチさんは、どうやったら気づかれないで撮影できるか考えてたらしい。
・今日も今日とてサンデーサン。H&K、ぶるまん、きよひろ家と、3時間近くダベって帰宅。楽しかった。
・送ってくれて、さんきゅーべりまっちょ。>H&K
・そろそろ動画も撮るかな。
・詳細はこちらで(予定)。


写 真