2005/10/22(土) 日産スタジアム 

【参加者】

とめ、吉田家、清野家、みぞさん、マツイピロピロ王子、うのさん、タキザワさん、たかし家、ナカムラさん&ユリちゃん、マイキー&バーバラ、ユリリン&アッキー、はるさん&こーいちさん、neo-mariさん、あらいさん、ほんもく家、スッポン爺さん
・朝起きたらまさかの雨。東京も埼玉も降ってるらしい。でもバーバラに確認したら鶴間は降ってないらしい。
・しばらく頑張ったが12時過ぎに鶴間も雨。新横決定。フェスティバルのシンクロ練習のため、たかし、バーバラ、ユリリンも新横に。
・ナカムラさんに、新横に変更する事を伝えて、14時過ぎ到着。いつもの面子がいた。たかし達が踊ってた。
・よっすぃーが、リレーのオープンは無理というので代役を探した。タキザワさんに聞いたらフリーだったのでメンバーに入ってもらった。ラッキー
・吉田家がデュアルとシンクロ練習をしていた。
・はるさんに手作りケーキを貰った。ごちそうさま。
・ユリちゃんがエリちゃんに何か教えてた。
・俺がフェスティバルは参加できないので、たかしに交代。段取りを伝えて、マイキー、アッキーと練習。偉そうな事を言ってたわりにはヘバってた。
・シンクロ練習中にあらいさんが来た。アッサリしすぎて初め気がつかなかった。
・まぁシンクロは何とかなりそう。前回の反省を踏まえてちょっと改良した。
・ユリちゃんと外周をしてきた。
・吉田家がパイロンアタックの練習をしていた。姉さんも一緒に練習してた。
・ほんもく家が来た。明日の埼玉カップのためにスピード練習をしていた。CHIKAさんも滑ってた。
・久しぶりに会ったうのさんが、またフリスビーをやっていた。
・H&Kはガッツリ練習してた。姉さんが感心してた。
・たかしが花ちゃんのブーツを改造して後ろに滑らないようにしたらしい。花ちゃんは一人でテクテク滑っていた。
・すでにフェスティバルが終わった俺は、滑る気もなくユリちゃんと遊んでいた。みんなガンバレー。
・姉さんが「あの人うまいねー。さっきから黙々と滑ってるけどー」と、あらいさんを指差して言ってきた。あらいさんの事を切々と語ってあげた。
・スピード組が語り合っていた。
・ユリリンはやる気なしだった。
・あらいさんにトータルクロスを教えてもらった。目が回った。
・18時に撤収。あらいさんは駒に向かった。ユリリンは「あの野郎!あたしに断りもなく!」とプリプリしてた(やや誇張)。
・今日は競技場内のレストランに晩飯を食いに行った。以前ぶるまんが行った時には、カレーにナイフのみ等、ネタ満載のレストランだったらしい。
・今回も小ネタ揃いでなかなか楽しめた。「選べるカレー」なのにカレーは選べないとはこれいかに。というか、トンカツがハムカツ。
・腹はふくれたのだが、何か満足感のないまま帰宅。


写 真