2005/10/15(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、バーバラ&マイキー、有馬家、うのぴ家、kumiさん、おわがさん&カナちゃん、Chunさん&リセちゃん、まささん、neo-mariさん、ユリリン&アッキー、pikaさん、うめ家、keikoさん、たかし&花ちゃん
・雨予報は外れていい天気。
・早出しようと思ったのだが、ケーキ買うのに手間取って結局いつも通り14時到着。
・ナッキー初登場。うのっぴーが、みんなからお祝いを受け取って恐縮してた。
・ナッキーが泣きそうになると、みさとが「泣いても可愛いんだよ!」と妹ラブだった。
・みさとが手紙とお守りをくれた。ありがとう、がんばるよ。
・お初の初心者ファミリーが来てた。バーバラが「私が初心者講習をしたのよ!」と偉そうに言ってた。
・たまに曇るが雨は降りそうにない。つーか蒸し暑くて汗だく・・・
・品川の児童会館でデモをやってきたアッキーとユリリンが来た。
・シホ&カナがシンクロ練習してた。骨折男が指導してた。
・ヤハチさんが調子悪いので明日のために体力温存してた。
・pikaさんがよっすぃー病にかかってた。
・ゆいゆいとなっちゃんが漫才してた。
・昨日誕生日だったkumiさんとおがわさんのお祝いをした。歌ってケーキ配った。
・1レーン借りてネタ練習。マイキーしっかりやれ。
・最後のダンス練習。みんなで通しで2回踊って終了。さすがに毎週やってれば体が覚えてる。
・ビビンバとkumiさんのシンクロが完璧になってた。
・夕方になって、たかしと花ちゃんが来た。
・鶴間用語辞典にあるワードを追加しようか、うのっぴーに相談した。しばらく様子を見る事にした。
・たかしとアレをやる算段をした。ビビンバ達には拒否された。
・帰りにドンキに寄って小道具をゲットした。途中で雨が降ってきた。明日は晴れてくれ。
・暑さと忙しさでほとんど撮影なし。


写 真