2005/8/14(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、おがわさん&カナちゃん、まさ家、うのぴ&みさと、はるさん&こーいちさん
・朝寝たので昼に起きた。
・昼頃、ねこさんが来たらしい。誰も来ないので撤収したらしい。
・うめ家、有馬家は帰省。マイキーは箱根の温泉なので人少なそう。はるさん達が行くと言うので、のんびり15時目指して出発。暑いもん。
・駐車場にまさ家がいた。公園にはおがわさんとカナちゃんがいた。
・昨日よりましだが、やっぱり暑いのでダラダラ滑る。夜は駒沢に行く予定だし。
・映画帰りのうのっぴーとみさとが来た。映画の後に銭湯に行ってきたらしい。順番が逆だったと後悔していた。
・みさとがPSPで妹の動画を見せまくっていた。
・セミの抜け殻が大量だった。セミ文字を作った。
・カナちゃんが父に内緒でルーチンを作っていた。光が丘フェスティバルでやる気らしい。
・まささんがゆうと君の面倒を見てる間に、やすこさんはバッククロス練習。
・おがわさんがフィギアエイトのコソ練をしていた。
・カナちゃんは再来週から一週間マレーシアに行くらしい。「いつも行く時は一週間なのよねぇ」。セレブのセリフだった。
・カナちゃんは、母と姉と海で溺れかけたことがあるらしい。その時、父はマッサージをしていたらしい。状況が思い浮かばなかった。
・16時頃、はるさんたちが来た。当初14時半予定だったが出遅れまくったらしい。
・迷子の犬を探してる女性(たぶん主婦)が紙を持ってきた。見つけた人は俺に連絡を。
・はるさんは逆足バックを練習していた。
・俺は終始ダラダラ。でも、佐藤ちゃんのために、もすかうのために、頑張って動画を撮った。
・18時に撤収して駒沢に向かう。よろこぶために。19時に駒到着。珍しくスケーターが多かった。
・ダラダラ滑って20時になったが、うほがよろこびに来るんだか来ないんだかハッキリしない。と思ったら「これから滑りに行く」とメールが来た。
・とりあえず、ユリコさんはアッキーと自宅へ。ユリコさんと21時によろこび亭で合流予定。
・20時半過ぎにうほが来た。「21時に行くから早く滑れ」と言ったら、MAXスピードで滑りまくっていた。
・きっちり21時に撤収してよろこび亭へ。うほの20分は俺の1日分の滑走量だった。
・俺以外は飯を食ってきたのでビール。22時半に閉店になったので和民へ。「あと一杯だけだよ」とユリコさん
・結局1時近くまで飲んで(俺は車なので酒なし)撤収。明日は俺とうほは休み。ユリコさんは仕事。ガンバレ〜(他人事)
・来週の土曜は鶴間公園で祭りのため滑走不可。たぶん日曜は平気。


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(16.3MB)