2005/7/10(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、ねこさん、ぶるまん、Chunさん&りせちゃん、弟ヤハチさん、おがわさん、neo-mariさん
・朝の情報では鶴間は滑走不可。バーバラ、ほんもく家、はるさん&こーいちさんは新横に行くらしい。
・昼頃にはかなり日が差してたので、路面が乾いてる可能性にかけて、ぶるまんと鶴間に行く事にした。晴れた日に暗い新横で滑るのは、なんか損した気分になる。
・鶴間到着、ねこさんがいた。先週のように1レーンは大丈夫。半分乾いてるもう1レーンにはミニパイロンを並べといた。
・軽く滑るがウィールを替えたばっかなのでイマイチ。
・ぶるまんも来た。またスクリューばっかやってた。
・つーか、暑すぎて滑る気が起きない。予想通りだけど。ぶるまんも動きが危うい。何度かこけそうになってた。
・Chunさんとりせちゃんも来た。あさきちゃんはハリーポッターらしい?
・いまいち乾くのが遅いので、濡れた落ち葉を退けるためにホウキで掃除。
・ヤハチさんもきた。サーバがアクセスしっぱなしと言ってた。
・おがわさんが来た。今日は1人。スターウォーズ3を見てきたらしい。アレで。
・滑るとそれなりに風を感じるが、座ると滝のように汗が吹き出てくる。
ほんと、暑いと撮影する気がおきん。
・今日のぶるまん特集は「飛燕」。自分で動画を見て笑ってた。全然ダメらしい。
・16時近くになってneo-mari姉さんが来た。誰もいないと思ってたらしい。
・ふと横を見たら、ぶるまんが大転倒してた。いつもプロテクターをしてるので大丈夫だろうと思ったら、こんな時に限って付けてないし!
・膝と手のひらが擦り傷で血まみれ。消毒&キズドライで応急処置。「乾くまで待つかぁ」。乾いたら滑ろうとするぶるまん。
・なかなか血が止まらないので、念のため救急病院に行く事にした。
・俺とヤハチさんの京ポン2台を駆使して近くの救急病院を探す。公園隣の南町田病院で救急を受け付けてる事が判明。
・ぶるまんに地図を見せる。「すげーな、その携帯」。そんなとこに感心してる場合じゃないから。
・「近いな。ブーツ脱がなきゃ良かった」。滑って行こうとするぶるまん。俺車で病院まで乗せてく(約2分)。1人で平気だと言うので俺は戻る。
・30分くらいして、ぶるまんが手と膝に包帯を巻いて帰ってきた。手術台に寝かされて医者と看護婦2人に治療されたらしい。「なんか、すげー大げさになったよ」とぶるまん。明日また来なさいと言われたらしい。滑るなよ。
・今日はneo-mari姉さんを中心に不知火練習が流行ってた。一応説明してそれなりに滑れるようになったが、来週には忘れてるだろう。
・またストーキングするヤハチさん。neo-mari姉さん「それ、いつ見れるの?」。ヤハチさん「来月」。
・撤収間際にかなちゃんが来た。待ち合わせらしい。後からインr奥さんとお姉ちゃんも来た。お姉ちゃん、かなちゃんとそっくし。
・今日はさすがにサンデーサンに行けないので家で自炊。豚バラが安かったので角煮にした。まだ煮込み中。腹減った・・・


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(7.2MB)