2005/7/3(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、うめ家&かんなちゃん、はるさん&こーいちさん、ぶるまん、有馬家、neo-mariさん、ねこさん、kumiさん、マイキー&バーバラ、弟ヤハチさん、よっすぃー&はなちゃん(インラインデビュー)、りゅうすけ
・天気は微妙。予報では18時から雨っぽい。
・franceさんが来る予定だったが、なっしーに拉致されたらしい。
・早めに出たはるさんから「ポツポツ降ってきた」とメール。とりあえず様子見。
・はるさん達が鶴間到着。うめ家がいるらしい。まだ雨は降ってるが路面が濡れるほどではないらしい。
・ぶるまんから「滑れるのか?」メールが来たが、状況説明して自己判断に任せた。
・とりあえず鶴間に向かう。14時到着、とりあえず雨は降っていないが雲行きは怪しい。
・すでにぶるまんがいた。昨日全然滑れなかったから早めに来たらしい。
・とりあえずグランベリーへ飯を買いに。今日は涼しいのでカキ氷はなし。
・公園に戻り飯を食っていたらポツポツと雨が。慌てて飯を食いきらないうちに滑る。
・タオルを巻き忘れてピンチ。手で隠して滑った。
・喫煙所にミニ椅子を持参する有ちちとこーいちさん。俺も買ってこよっと。
・よっすぃーが花ちゃんと来た。花ちゃんインラインデビュー。変顔しながらゲラゲラ笑っていた。
・花ちゃんの周りにはキッズがいっぱい。1人カメラを持った大人もいた。
・ねこさんの装備にスピーカーが増えていた。
・マイキーがディズニーランド土産を配っていた。ミッキー型の歌舞伎揚げだった。
・neo-mari姉さんのビビンバ病は治っていなかった。
・kumiさんに不知火とタコ足を教えた。ちょっと、よっすぃーっぽくなってきた。
・その様子を、カメラを持たないヤハチさんがジッと見つめていた。「カメラを持ってないほうが怖い」と言われていた。
・たまに雨がポツポツ降るが、路面を濡らすほどではない。
・はるさん、ぶるまんからバックスネーク講習。横で聞いてるneo-mari姉さん。
・ビビンバとバーバラはライバルではなく友達らしい。「ね、ビビンバ」「え?あ、うん」。バーバラは下に見られた気がしてた。
・うめさん、りゅうすけもタコ足練習してた。
・バーバラが次回の駒沢初心者講習に行く気になっていた。珍しくやる気になっている「ミス自由奔放」。
・16時ごろに雨が本降り、みんな撤収。
・動画は花ちゃんばっかになってしまった。まいいや、アメリカでこれ見て身悶えるがいい。
・T2Sは、今日も今日とてサンデーサン。まだ飯には早いので茶して帰った。
・ヤハチさんは今日こそ更新するらしい。
・あ、ネタ撮り忘れた。来週撮ろう。


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(9.0MB)