2005/7/2(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、ナカムラ家@はらっぱ、はるさん&こーいちさん、おがわさん&カナちゃん、有馬家、あきさん、ねこさん、トモヤ、ぶるまん
・前日の夜まで雨だったので路面状況が微妙。
・朝、バーバラに確認してもらおうと思ったら、ディズニーランドに行ってた。
・掲示板で聞いてみたけど反応なし。はらっぱのナカムラさんが来るので早めに出発。
・13時半到着。駐車場ではナカムラさんが荷物を降ろしていた。
・公園の路面は微妙な感じ。真中のレーンはほぼ乾いてるが、手前のレーンは半分濡れている。時間がたてば乾くかな?
・昼飯買ってくる前に軽く滑る。気温は低いが蒸し暑いので汗をかく。
・ユリちゃんが龍旋を練習してたのでシンクロしてみたが、俺がスッカリ忘れた。ごめん。
・はるさんとこーいちさんが来た。が、いつの間にか消えていた。
・飯を買いに行ったのだろうから、ついでに買ってきてもらおうとしたが電話が繋がらない。まいっか、戻ってきたら買いに行こう。
・ナカムラさんとミナちゃんはグランベリーにお買い物へ。
・おがわさんとカナちゃんが来た。はるさん達も戻ってきたので昼飯を買いにグランベリーへ。あまり暑くはないが、いちおうカキ氷用の氷も買ってった。
・公園に戻ると有馬家がいた。
・しほちゃんがミサンガを作ってきて、みんなに配っていた。
・あきさんが来た。みきさんとしょうた君は実家らしい。
・ねこさんが来た。今日もキッズと遊んでいた。
・しほちゃんが「とめさん、結婚しないの?」「なんで結婚しないの?」「いつ結婚するの?」としつこかった。背後にビビンバの影を感じた。
・トモヤも来た。相変わらずバイトが忙しいらしい。アッキーが会いたがってると伝えといた。
・こーいちさん、ニューブーツのCELL1のインソールが薄くて足が痛いらしい。
・今日もカナちゃんはボルテ練習。だんだん回ってきた。成長率はユリコさん以上だった。
・16時ごろにぶるまんが来た。「遅いよ」「まだ太陽でてるじゃん」。
・今日のぶるまんは不調らしい。パイロン入った瞬間に諦めていた。
・あきさんはバック練習。まずはパイロン上でスゥイズルから。次回はクロスにできるかな?
・カナちゃんとユリちゃんが80cmで基礎技をシンクロしてた。楽しそうだった。
・そんなに暑くはないが、一応カキ氷をセットしといた。
・ビビンバがドンドンうまくなっていく。ぶるまんも「鶴間のレベルが上がってきたなぁ」と誉めていた。特に有ちち。
・キッズは坂から降りるのが好きらしい。
・17時半に撤収。チームT2S(Tsuruma To Sundaysun)は、今日も今日とてサンデーサン。19時過ぎまでダベってから、俺は駒沢へ。
・駒でナカムラ家と再開。羽川家とうほうほもいた。
・実家が定食屋のナカムラさんから串かつを頂いた。ご馳走さま、美味しかったです。
・ここでもボルテ練習が流行っていた。うほは2個巻きボルテを練習していた。
・22時過ぎまで滑って、うほとジョナサンへ。あらあら達も来た。
・そんなこんなで1時半帰宅。楽しかったけどさすがに疲れた。


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(12.0MB)