2005/6/18(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、マイキー&バーバラ、うのぴ家、アメッチさん、のりさん、Chun家、カツさん&カナコちゃん、有馬家、弟ヤハチさん、neo-mariさん、まさ家、文太さん、おがわさん&カナちゃん、みき家
・洗濯して、ちょいと遅出で14時出発。久々にバイパス大渋滞で15時前到着。
・既に大勢集まっていた。先週、雨予報で来られなかったのりさんも来てた。
・ヤハチさんが「とめとめの場所が座れないよ」と言った。見たら蟻がうじゃうじゃいた。つーか、別に俺の席じゃないし。
・とりあえず買ってきた弁当を食う。すでに蒸し暑い・・・
・うのっぴーに頼んでたウィールを受け取った。そろそろ変えないとフレーム削りまくり。
・軽く滑るが、今日は暑すぎてダメ。湿気で呼吸ができない。明日もあるしマッタリする事にした。
・アメッチさんが、うのっぴーと同じCrossMax3を買っていた。服装もうのっぴーと似てるので区別がつけにくかった。太い方がうのっぴー。
・バーバラが「あ、プロモよかったよー。書き込もうと思ったけど・・・」とか言ってたが聞く耳持たなかった。
・のりさんが滑り終わるたびに胸に手を当てていた。心拍数を計ってるらしいが、見てるこっちが怖いから。
・つーか、のりさんが鶴間に来る時はいつも体調不良の気がする。たまには万全の体調で来て。
・今日はネコバタが流行っていた。
・やすこさんにバッククロスの基礎を教えた。最初の壁。
・いちおう360ジャンプの練習だけした。しゃがみ→ジャンプ→足上げ→着地→体勢立て直し、と予想以上に時間がかかるので、抜かすパイロンが多い事に今更気付いた。やっぱ、うほはスゲーや。
・喫煙場所を作る事にした。これからはココ以外でタバコ吸っちゃダメね。
・カナコちゃんとダイキはずっと虫取りをして遊んでた。
・文太さんは早上がりしていった。みんな暑さにやられたと思った。ICEBOXだったけど。
・暑くて滑る気にならないので子供達の相手をしてた。「あそこまで行って戻ってくる」「親とジャンケンして勝ったら戻ってくる」「バーバラの好きな食べ物を聞いてくる」などなど。子供はこーゆーの好きね。俺は座って待ってただけ。バーバラは寿司が好き<庶民
・おがわさんが、のりさん達に強制モクソンをされていた。おがわさんは固かった。
・バーバラが「光が丘のレポートは書かないの?プロモ作り終わったから書けるじゃん」などと人の神経を逆なでするようなセリフを言った。バーバラがプロモの感想を掲示板に書くまで、絶対に光が丘レポは書かないと心に決めた(本気)。
・ヤハチさんが新車に乗っていた。銀のレガシーだった。すでに泥が付いていた。
・今日はいつもの独身組がいないのでサンデーサンに行けなかった。


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(12.4MB)