2005/5/4(水) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、ねこさん、おがわさん&カナちゃん、うのぴ家、pika家、たかぽん
・道路は空いてた、反対車線は大渋滞だけど。14時到着。久々に1番。公園は涼しい。
・テニス家族(最近マジ多い)が半面使っていたので、パイロン10個だけ並べて基礎練。
・ねこさん、おがわさんとカナちゃんもやって来た。カナちゃんは早速鬼足の復習を始めた。
・うのぴ家も来た。午前中、みさとはこどもの国でポニーに乗ってきたらしい。めちゃ混んでたらしい。
・カナちゃんニューヘルメット。
・pikaさん達も来た。ちなみにマイキー家は旅行中。
・たかぽんが来た。タクアンを丸かじりしていた。
・pikaさん達が買い物に行くのでアイスを頼んだ。
・しょうの採点、コンスタントに6点取れるようになった。しょうは失敗が少ないから安心して見てられる。問題はマイキー母子・・・
・今日も祐ちゃんはうのっぴーにオープンを習っていた。
・カナちゃん「私、うるさいってよく怒られるの」「そなの?」「でも口がすべっちゃうからしょうがないのよ」「・・・・」
・おがわさんがビギナーで出るかオープンBで出るか悩んでた。俺的区別「鬼足できたらオープンB」。
・いまだに自分のルーチン考え中。ヘタに難しくすると本番で失敗するので単純にする事にした。今年の目標「パイロン蹴らない」。
・カナちゃんは同い年のゆなちゃんをライバル視していた。「これじゃゆなちゃんに負けちゃう!」
・今日はpikaさんと裕ちゃんがよくコケてた。親子シンクロコケも決まった。
・カナちゃんがたかぽんにルーチンを作ってもらってた。
・「カナちゃん、キレイに滑れたねぇ」「簡単だもん」「・・・」
・俺、たかぽん、うのっぴーの総意、「カナちゃんが大きくなったらきっと怖い」
・初心者のお爺ちゃんと孫娘が滑り方を教えて欲しいと来た。プロテクタを持ってなかったので貸して初心者講習した。
・爺ちゃんやる気満々で聞いてくれた。また来るそうなので、俺いなかったらヨロシク。
・駐車場でpikaさんにモニターを渡した。祐ちゃんが「とめさんちの匂いがする」と言ってた。変な誤解をまねくのでやめなさい。微妙な時期だから。
・今日はたかぽんとうのぴ家で、今日も今日とてDEXEEへ。オムレツハンバーグはうまかった。もうサンデーサンには戻れない・・・
・ちゅーか、マジ最近更新してばっか。


写 真