2005/4/23(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、マイキー&バーバラ、たかぽん 改め ぐふぽん、pikaさん&しょう、だいたひかるさん、山本ユリコさん&アッキー、kumiさん、有馬家、うのぴ家、KAITO、ガッキーさん&ERIちゃん、うめ家&カンナちゃん
・午前中に、車検とエアコンの修理に出していた車を取りに鶴見へ。「もってけドロボー!」とばかりに支払いを済ませて鶴間へ。
・13時に着いたらマイキー母子とぐふぽん(元たかぽん)がいた。バーバラは諸事情で家から逃げてきたらしい。
・桜は散ったが小さな枝のような物がパラパラ落ちて来て、路面に降り積もっていた。去年はこんなのなかったのに。
・バーバラが掃除したらしく1レーンだけ並んでいた。
・とりあえず昼飯を買いにグランベリーへ。カツカレーを買って公園に戻った。
・pikaさん達がやって来た。久々にしょうがやってきた。光ヶ丘に出るらしいのでルーチン練習しにきたらしい。
・急に予定が変更になった山本ユリコさんとアッキーが来た。ユリコさんはゴスロリではなかった。
・アッキーのブーツにSebのサインが書いてあった。しかしナッシーのサインまで書いてあったので価値は無いに等しいと思った。
・人が増えてきたので、もう1レーン増やすべく掃除開始。今年は春から掃除かぁ。でも掃除した場所がハッキリ分かるので場所取りには有効。
・久々にkumiさんが来たと思ったら、先週の土曜に来てたらしい。みんなはらっぱに行ってて、やまよしさんしかいなかったらしい。
・うめさん、今日も電車でGO。
・ゆいゆい、2本目のルーチン練習開始。
・マイキーもルーチン2本ほぼ完成。
・元たかぽんを「ぐふぽん」と呼んだら無視された。「たかし2」と呼んだら振り向いた。でもぐふぽん。
・バーバラに、ワタナベママがやってた「足カンカン」を教えたが「カワいくない!」と言うのでカワいくやった。
・ガッキーさん、奇跡の2週連続。
・しょうに鬼足を教えた。もう憶えた。
・ぐふぽんのルーチンは地味だった。撮影して見せたが本人も認めていた。
・バーバラがゴスロリを着たがっていたが「捕まるからやめとけ」と言っておいた。
・KAITOは大学とバイトが忙しくて土曜しか来れないらしい。
・イドバターズ、光ヶ丘大会に強制参加決定。
・逃げるERIちゃんを追いかける親父ストーカー達。
・ぐふぽんはアッキーとアグレッシブの練習をしていた。でもインチキだった。
・鶴間スケーターを駒沢へ勧誘するユリコさん。
・今日のみさとの練習時間は10分。
・アッキーがキッズ達とカン蹴りを始めた。
・先週作ったルーチンにジョジョを融合させたら難易度が一気に上がった。でも諦めない。
・ぐふぽんとユリコさんに感想を聞いた。「キモい」「キモい大賞あったら取れるよ」「それ『ゴスロリ』って名前にしようよ」。 うるせー
・カラータイマーが鳴り響いてるのに滑り続けるうのっぴー。
・横浜のゴミの分別ルールの変更に戸惑いを隠せない主婦と独身貴族たち。
・ユリコさん、アッキー、たかぽんと一緒に、今日も今日とてサンデーサン。
・ユリコさんは滑り足りないので駒沢で闇練する気らしい。


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(11.5MB)