2005/4/10(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、はるさん&こーいちさん、有馬家、pikaさん、だいたひかるさん、文太さん
・今日の午前中は横浜CR。今回はみなとみらい花見ラン。
・はるさん達とうちで合流して、俺車でゴールのマイカル本牧へ。
・マイカルの駐車場に停めるか、1日1500円のTIMESに停めるか悩んだが、マイカルにしといた。
・バスで集合場所のランドマークへ。バス遅っ!ちょっと遅刻して到着。
・車にカメラ忘れた。またバーバラに「カメラがないんじゃ、とめさん来る意味ないじゃん」と言われた。もうすぐ初老のくせに。
・というわけで、CRのレポはりうぞーさんに任せてマッタリ滑ることにした。
・ちなみにバーバラは車をTIMESに停めたらしい。
・〜中略〜
・ゴールのマイカル本牧に到着。今回のCRでニューブーツとのシンクロ率がかなり上がった。
・みんなと別れて、はるさん達と昼飯。むちゃくちゃ蕎麦を食いたかったので、マイカル内の和食屋でかつ丼せいろセットを食った。
・駐車券を出したら駐車代が400円で済んだ。(バーバラを悔しがらせたいので書いておく)
・俺車で鶴間に移動。鶴間は花見で混んでるだろうし、あんま滑る体力も残ってないので、空くまで第2回花見をする所存。
・横と後ろで二人が寝て、保土ヶ谷バイパスで白ベンツに煽られ、やっぱり渋滞に巻き込まれ、ボーッとしててカマ掘りそうになりつつ14時半に鶴間到着。
・車から公園を見たらスケーターはいない。花見客多すぎ。花見決定。
・pikaさんとひかるさんが駐車場に車を入れようとしていた。
・やっぱり駐車場は満車だったが、今日はグランベリーの第二駐車場が空いてるのでそっちに入れた。やや遠い。
・バーバラからメール。鶴間には来ないでほんもく家でマッタリしてから本牧市民公園で滑って帰るらしい。
・非通知で携帯がかかってきた。バーバラだと思って話していたら違和感が。バーバラでなくてpikaさんだった。
・pikaさんが公園の駐車場が1台空いたので取っといてくれたのだが、もう車入れちゃったのでそのままにした。
・やっぱり公園は人多すぎなのでしばらく滑れなそう。
・有馬家も来た。
・はるさん達と花見の買出しにグランベリーへ。突風吹き荒れる公園に花見客は苦戦していた。
・菓子と飲み物買って戻ると文太さんも来ていた。
・とりあえずミニ花見。パイロンが並べられないので、pikaさんとビビンバとしほちゃんは昨日のダンスの練習。
・有ちちと文太さんもちょっと花見に混ざってきた。
・突風に負けて徐々に帰りだす花見客。人通りも落ち着いてきたのでパイロン1列並べた。
・pikaさん達に、ブーツ変えて動きが軽くなったと言われた。まだまだ試行錯誤中。
・だいきが高速(自称)スラロームに挑戦していた。
・pikaさんやひかるさん達が体の柔らかさを競っていた。固くてもスラはできるもん。
・だいきとしほちゃんがビデオを撮っていた。
・ビビンバ、大蛇練習中。
・有ちちがアクセルジャンプを練習していた。やべ。
・体力が尽きたので17時半撤収。
・今日は汗と強風で埃まみれになったので、風呂に入りたいのでサンデーサンはなし。
・なんか最近の57577、調子いいよね?


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(11.2MB)