2004/12/25(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、たかし家(帰宅済)、うのぴ家(帰宅済)、弟ヤハチさん、まさ家、はるさん&こーいちさん、りゅうすけさん
・横浜クリスマスラン後にはるさん達と車で鶴間へ。だって坂が(嘘)。昼飯は中華街の露店で買った肉まん。
・15時に到着したが、たかし家とうのぴ家は既に帰宅後だった。せっかくみさとにプレゼントを持ってきたの残念だ。
・クリスマスランでガッツリ滑ったので、鶴間に到着しただけで満足した俺とこーいちさん。じゃ行くなって?だって坂が(嘘)
・まささんがゆうと君の面倒を見てる間にやっちゃんが滑っていた。
・やっぱり撮影しだすヤハチさん。でもマッタリして一服中の俺とこーいちさん。はるさんは着替えに。
・りゅうすけさんは黙々と滑り出す。
・着替えから戻ってきたはるさん。サンタ衣装に興味津々のヤハチさん。はるさん「ヤハチさん、着てみます?」
本当に着るヤハチさん。しかもスカートの位置が違う。中にパイロンまで仕込む始末。そしてそのまま滑り出すヤハチさん。
・寒いので適当に滑り始める俺とこーいちさん。
・俺は体力ないので80cmをちょこちょこと滑る。メキシカンを混ぜてみたらルーチンらしくなった。あれ?イタリエンヌだっけ?
・はるさん、SKATECH購入。ミントンに装着してロッカリング初体験。
・パイロンに入るはるさん。「曲がらない〜」とキャーキャー叫ぶ。ロッカリングは曲がりやすくなるはずだが。
・なんか怖くてクロスできないらしい。やってみなけりゃ意味ないだろ。しばらくして慣れてきたらしく、前よりスムーズにクロスできてた。
・みんなでオープンやりだした。
・日暮れまで滑って撤収。またサンデーサンで晩飯を食って帰った。


写 真