2004/12/5(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、たかぽん、マイキー&バーバラ、neo-mari姉さん、pika家、光さん、はるさん&こーいちさん、うのぴ家
めっさ晴れた!
・前日の台風で鶴間ダメだろうと思ってたけど、あまりの晴れ具合にどこで滑るか迷う人々。
・午前中は車の点検があったので鶴見のディーラーへ。昼過ぎに掲示板見たら新横も滑走不可との情報。
・ダメもとで鶴間に行ったらたかぽんが一人で滑っていた。すでに滑り疲れていた。路面は全然平気だった。
・ホウキで掃く必要もなく落ち葉は強風で飛ばされていた。
・風は強かったがパイロンは全然動かなかった。さすが鶴間。
・季節外れの暑さ。25度らしい。日差しがジリジリと肌をさす。ほんとに12月か?!
・人数少ないし、75cmマーキング場所が濡れた落ち葉で埋まっていたので、1.5mと75cmを1列づつ並べた。
・いざ滑り出すと体が全然動かない。忘年会3連荘は思った以上に身体を蝕んでいたようだ。
・ってゆーか鋭角ウィールまじでだめ。テンション上がらねー
・マイキー達がきた。鶴見に行ったかのと思ったら寝坊したらしい。朝、メールを送ったのにまだ届かない辺境住まい。
・生まれて初めてセンター問い合わせを使うバーバラ。大量のメール着信にびびるバーバラ。
・姉さんも来た。今頃俺の光が丘フェスタレポを読んだらしく「よくあんなに書いたねー、すごいねー」と言ってた。この人も季節外れ。
・早上がりのたかぽんは14時半に帰っていった。
・明日の通勤で東京の折れた電柱が見れるのを楽しみにしていた趣味の悪いバーバラ。でも有休を取ってたのを忘れていた老化現象進行中のバーバラ。
・pika家と光さんもやってきた。しょうに75cmを仕込んだ。
・テンションの高いマイキーがみんなに絡んでた。
・撮影する気力もないのでマイキーとしょうに任せた。
・はるさんとこーいちさんが買い物終わってから来た。
・またロケットで遊ぶ。しょうに教えたらあっさりできた。光さんとうのっぴーはできなかった。柔軟性は関係ないらしい。
・最近、俺の滑りがワイルドになってきたと言うバーバラ。変えたつもりはないぞ。
・夕方になってうのっぴー達も来た。246が大渋滞だったらしい。東名の工事って夜だよなぁ?
・みさととけいたまは、花ちゃんがいないと分かるとさっさと買い物に出かけた。
・バーバラ達が「とめイケメン化計画」とか企ててた。必要ないと言っといた。
・うのっぴーはヒーリーズ魂を忘れていなかった。
・バーバラが試しに不知火を練習したら全然できなかった。早々に諦めて来年の目標にしてた。今年やれ。
・17時に日も暮れて撤収。今日はダメダメだったー


写 真

一番のたかぽん 季節外れの姉さん
姉さんとバーバラ マイキー、スピード練習に飽きて靴交換
たかぽん帰宅準備 Tシャツと天気があってない姉さん
バーバラ飛燕練習中 60%かな?
マイキー 姉さん
ヒールヒール ヒールヒール
絡む pika家到着
しょう AigleCroiseDecale 今日も75cmの光さん
親子 うのっぴー到着
こーいちさん はるさん
franceさんパーカー 絡むマイキー
マイキー しょう
こーいちさんcrazy シスターズとか言い張る2人
テンション↓ 姉さん
ゆうちゃん不知火 姉さんバッククリスクロス
しょうオープン 遊ぶマイキー
はるさん パイロン待ちも少ない
しょうとうのっぴー
ゆうちゃん 光さん
帰ってきたみさととけいたま 「辛くないよ」と言ってワサビチップスを配る嘘つきみさと
こーいちさん 姪と叔母
ワサビ娘 はるさんと高速姉さん
シスターズ シニアーズ 姉さん

 

 

動 画

またやると思った人、手上げて〜
(13.4MB)