2004/11/28(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、うめ家、たかし家、バーバラ&マイキー、ねこさん、KAITO、pikaさん&しょう、光さん、有馬家、のりさん(初)、neo-mari姉さん、弟ヤハチさん、nakaさん&まなみちゃん、clutchさん、ken2さん&かれんちゃん、スッポン爺さん
・早めに出たが渋滞で結局13時半到着。疲れた。
・元福島、現戸田在住ののりさんが来てくれた。光が丘フェスタで虎の着ぐるみで踊ってた人です。ほら、俺と同じ賞を取った人。
・ゆいゆいとなっちゃんが「とめ先生」と言ってくる。何かと思ったら「反応が見たかった」と言っていた。訳分からん。
・クリスマスRUN用の衣装を相談する母たち。のりさんはやっぱり虎の着ぐるみで行くらしい。
・今日の花ちゃんは微妙な機嫌。そのうちお昼寝。
・まなみちゃんもJISGA(日本インラインスケート軍手組合)に加入した。冬場はもっと増えるだろう。
・のりさんは前日のスキーと深夜3時までのドラクエで心身ともに疲れ果てていた。当たり前だから。
・今日もたかし&よっすぃーと光さんは75cmのミニパイロンで特有の技(もう何て書けばいいのか分からん)の練習をしていた。
・たまに混ざって練習してるとnakaさんやKAITOやヤハチさんも入ってくる。一時期ブーム。
・キッズ達は鬼ごっこでそこら中を走り回ってた。おかげでパイロンは空いていた。
・風邪で調子の悪いヤハチさんは滑るのを諦めて撮影に専念していた。それはもう撮りまくっていた。それだけ体力があるなら普通に滑れるだろうと思った。
・たかしのVolteがカシャカシャして滑らかじゃないと言ったら、ブーブー言いながらビデオを撮って練習してた。
・たかしのVolte改良版は前とまったく変わってなかった。本人いわく「心の持ち方が違う」らしい。そんなの見えん。
・ポコペンだかなんだかで、しまいには崖から滑り降りてくるキッズ達。
・今日も声かけてからストーキング撮影してた。動きが鈍くなるnakaさんと激しくなる有ちち。
・よっすぃーを中心にCrabやWiperの練習。サッカー蹴りのよっすぃー。
・pikaさんが熱心に練習していた。相変わらずの大音響だった。
・ロケットの距離と成功率が上がってきた。でも腿が痛い。
・暗くなるのが早くなったから撮影できる時間が少ない。暗いとほとんど撮れないし。。。
・横でずっと見ているカップルがいるなぁと思ったら、スッポン爺さんの知り合いで新横闇練掲示板にカキコしてくれた阿乱さんだった。早く言ってくれればよかったのに。
・今日のたかし「とめさん飯は?」「家で食う」「えー?グランチャイナ行こうよ!そろそろいいじゃん。あ、でも昨日外食したからダメだ。家にトンカツあるし。ゴメンとめさん、せっかく誘ってくれたのに。」 もう好きにしてくれ。
・撤収準備中にnakaさんが「とめ先生」と言ってきた。何かと思えば初心者の母子が教えて欲しいと。別にいいけど先生はやめれ。
・時間がないのでストライドでセンターの乗り方だけ説明。また今度、時間のある時に来て下さいな。
・今日よっすぃーは面白かった。


写 真

クリスマスRUN用の衣装を検討 ポテト
のりさん@虎 まなみちゃんと花ちゃん
花ちゃん昼寝前 マイキー、pikaさん
鶴スト2号 姉さん
バーバラ よっすぃー
nakaさんスライド マイキー
光さん、エックス練習中(4日目) たかし撮影中
なっちゃん まなみちゃん
nakaさん ヤハチさんとのりさん
親子でペアルック ken2さん、うめさん
イドバタ ken2さん
小技練習中 親子シンクロ
パイロン待ち 高速ストーカー

 

 

動 画

今日の風景
(13.3MB)