2004/11/7(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、うめ家、ねこさん、うのぴ家、neo-mariさん&お友達、たかぽん、KAITO、たかし家、ひろさん、光さん、弟ヤハチさん、pika家、スッポン爺さん&いい人、はるさん&こーいちさん、nakaさん&まなみちゃん、keikoさん、ゴン佐衛門さん&よっしーさん、コスゲさん
・結局、幕張は誰も行かないので鶴間へ。日暮れが早いので13時到着。今日も暑い。
・到着するもサッカーの試合があるらしく駐車場が満車。路駐をしたら後ろの車がうのっぴーの車にソックリだった。中に乗ってる家族もソックリだった。
・車から父親らしき人が降りてきて俺の車をノックし「君ダメだよー、こんなとこに停めちゃー」とイヤらしい笑みを浮かべながら言う。
・気味が悪かったので、俺は「なによ!みんな停めてるじゃないの!」と大阪オバさん風に返した。
・そんなミニコントをしつつ公園に行くと、うめ一家、ねこさん、neo-mari姉さんが滑っていた。姉さん早いなぁ。
・俺は昨日はしゃぎすぎて疲れ気味なのでマターリモード。
・バーバラ家とほんもく家はスピード練習のため道満へ。俺はじゅん様がいないだろうから行かなかった。
・ゆいゆいがまた訳の分からない言葉遊びを始めた。「おみつさんが蜂蜜を食べないから〜」
・光さん達が昨日のヤハチ心霊撮影の確認のためプチCRへ。結果は知らんけど。
・neo-mari姉さんがはるさんからシャフトを貰ってブレーキを外した。
・ひろさんがFOREVERマンとなって現れたが、つきみ野デビルマンは俺の都合でやめといた。ゴメン。
・最近キッズのトレインが流行らしい。
・neo-mari姉さんの友達が来た。神田で同じ靴を買ったらしい。
・たかし「80cmのとこ掃除してないよ」「うん、誰も滑らないから」「そんな事でいいのか!天下の鶴間が!」 わけ分からんが反省。
・今日もジャンプ練。5cmは跳んだんじゃないか? 「跳んでるんじゃなくて跳ばされてるだけじゃないの〜?」と辛口オールスターズ(筆頭たかし)。
・はるさんとpikaさんがシンクロしてた。グダグダすぎて涙が出てきた。
・スポンジさんが年なのでスッポン爺さんに改名するらしい。
・こーいちさんと「鶴間サルティンバンコ部」を設立。大蛇からのロンダートと馬跳び飛燕を考案。
・たかぽん、パイロン蹴り過ぎ。
・うめさんはパイロン足突っ込み率が高い。
・pikaさんが滑るたびに大音響が鳴り響く。
・ゆいゆいがねこさんとプチCRに行ってきた。
・夕方になってゴン佐衛門さん、よっしーさんが来た。コスゲさんも来た。
・ヤハチさんがゴン佐衛門さん達に熱心に講習してた。
・たかし家、花ちゃん風邪気味なので16時に早上がり。
・たかし「とめさん、今日は晩飯は?」「家で食う」「俺も家で食う」 そろそろネタ切れらしい。
・しょうがいろんなオープン練をしてた。そろそろトリックやれ。
・今日の不知火デュアルは完敗。踏ん張り効きません。
・まなみちゃんにデュアルをすっぽかされまくるうのっぴー。
・うのっぴーが俺にワンフット対決を申し込んできた。身のほど知らずにも程がある。完膚なきまで叩きのめしてやった。
・17時には真っ暗。駐車場が閉まるまで時間があるけどパイロン見えないから撤収。
・家に帰ったら全身筋肉痛。ジャンプとロンダートは腕と足の負担がデカイ。筋トレするかぁ。


写 真

ゆいゆい ねこさん(本物)
大学に受かったらしいKAITO neo-mari姉さん
FOREVERマン うのっぴーに似た人
KAITO たかぽん
花ちゃんとよっすぃー たかし
うのっぴーによく似た人 ヤハッチー到着
たかし基礎練 光さん、心霊写真について聞いてみる
花ちゃん、今日も無反応 みさと到着
やっと笑顔 光さん
今日も欧州練の夫婦 いつもの
いつもの なっちゃんとショコラ
構図にこだわってみた その2
その3 その4
よっすぃーエンジン マターリ
たかぽん ヤハチさん
スッポン爺さん 妙な組み合わせ
こうなった ヤハチ爺さんとスッポン爺さん
しょう pikaさん
裕ちゃん イドバタ
今度はKAITOに 姉さんと友達
みさと スッポンみさと
こーいちさん ヤハチさんと秋空
うめうめ 全てを忘れた女
ストーカーズ 親子
裕ちゃんバックスネーク練 やっぱりストーカー
あー
「ふぉ〜え〜〜〜〜ば(変身中)」 親子シンクロ
orz 遅出のコスゲさん
たかぽん自分撮り パイロン待ち
こーいちさん keikoさん
マターリ よっすぃー
Aフレームターン練習中 ヤハチ講習
カメラを持ちながら よっしーさん(「すぃ」じゃない)
姉さんの友達 仲のいい2人
パイロン待ち 元気になった光さん
コスゲさんと仲間たち たかし家撤収

 

 

動 画

今日の風景
(16.1MB)