2004/10/31(日) 横浜国際競技場 

【参加者】

とめ、たかし家、ユリコ家、ぶるまん、うめ家、うのぴ家、KAITO、弟ヤハチさん、うのさん&いささん
・いやぁ当日に更新しないと、いつでもいいやって気になるのである。(最近流行りのぶるまん調)
・というわけで、カメラを忘れたのでうのっぴー撮影である。
・前日の雨のせいで鶴間滑走不可。無難な新横である。
・駐車場でまたしてもうのぴ一家のソックリさんを発見。今日はKAITOのソックリさんまでいた。お互いに車の陰に隠れて様子をうかがったのである。
・そんなアホなことをしつつ、滑走場所に行くと路面が微妙に濡れていたのである。前日の雨ってそんなには激しかったであるか?
・ユリコさんとリリカちゃんがいたが、先に来ているはずのたかし家がいない。ここでの滑走は無理と判断し、晴れて乾いてた外にいるらしいのである。
・外に出ると広場の横の通路にパイロンを並べて、たかし家、うめ家、ぶるまんが滑っていたのである。うめ家は初新横である。
・1レーンだけどこの人数なら十分。たかしさんはさらにミニパイロンを並べ始めたのである。
・国際競技場と小机競技場で陸上競技大会が行われていたらしく、競技場間を行き来する人が多かったのである。
・でもパイロン場所は通り道じゃないので邪魔にはならなかったと思うのである。
・まぁ警告されたらどけばいいやと思っていたが、最後まで警告はされなかったのである。
・久々に旧新横闇練時代のえがちゃんに会ったのである。滑らずにマラソンしてたのである。
・うのさんといささんも来たのである。さっそくフリスビーをやりだしたのである。
・キッズとKAITOは小さい方のフリスビーを借りて遊んでたのである。
・今日は湿度が高いせいか、すぐに汗だくである。仕事疲れか身体が動かなかったのである。
・リリカちゃんのモクソン(クローズ)に対抗してみんなでクローズ練習。怪しい集団になっていたのである。
・よっすぃーはずっとミニパイロンで練習していたのである。
・リリカちゃんを中心に、ぶるまん、ユリコさん、いささん、とめで、来年の光が丘に向けてフリースタイルシンクロの練習である。
・スネーク→ヒールトゥ→気合「うるぅあぁ!」→全員コケル→立ち上がって飛燕。でも飛燕ができない人がいるので失敗である。
・先週のスーちゃんを真似して、うのっぴーに「すいません、オープンクロスを教えてくださいっ♪」って言ったら「わかんねーよ」と逃げられた。根性なしである。
・パクリ王たかしに俺のルーチン「ネコにゃーにゃー(たかし命名)」を盗まれたのである。でも大したルーチンじゃないので別にいいのである。
・ぶるまんの気合がうるさいのである。気合は必要ないのである。
・CRの相原さんが中山から滑ってきた。ブランクがあったのでスタジアム・ランの練習をしてたらしいのである。
・日も暮れて撤収準備。たかし「とめさん晩飯は?」「・・・」「あ、もちろん俺は家で食うけど」 もういいのである。
・帰ろうとしてもけいたまから離れない花ちゃん。たかし「花、バイバイ」、花ちゃん「バイバーイ♪」、たかし「花っ!?」 ×3。
・ムリヤリけいたまから離されて泣き出す花ちゃん。親、面目丸つぶれである。
・夕方からひろさんとデビルマンを見に行く予定だったが、ひろさんがデーモン一族の勇者「FOREVER」に身体をのっとられたため断念したのである。


写 真

今日の滑走場所はココ 1レーンずつでのんびり
ヤハチさんもやって来た
広場で遊ぶ人も アグ組のアラアラ達もやって来た
クローズでウォーキング練習 マターリ
みさとに呼ばれてフリスビー 拾うみさと
追うみさと 投げるアッキー
教えてる・・・訳ではない ブー
あん? ユリコ姉さん
ケツ つぁん
ET うのさん、見事な投げっぷり
姉妹 &ゆいゆい
&KAITO 姉妹でなく母娘
ひろびろ 今日も元気な花ちゃん
歩き回る花ちゃん テクテク
よっすぃー欧州練 たかしダレダレ
いささん 滑らずノンビリ
ちゅー なによ
フリスビー待ち 高速オープン練
お気に入り ダブルクレイジー!、カツン、ズザー、え?
ヘロヘロ ヘロヘロヘロ
よっすぃー1.5 ぶるぼん
上と一緒? シンデレラとママ母達
寂しいうのぴ 姉妹
パクられた もうダメ
後ろから忍び寄るキッズと親父 日も暮れて
けいたまから離れない花ちゃん。嫉妬するよっすぃー そろそろ撤収準備
家族 相原さん久々
まだ滑るたかし ベッタリ花ちゃん