2004/10/24(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、うめ一家、スポンジさん、孫一家、ゴン佐衛門さん&よっしーさん(初)、たかし一家、りゅうすけさん、ねこさん、うのぴ一家、弟ヤハチさん、neo-mari姉さん、まさ一家、片桐一家@秋葉台、nakaさん&まなみちゃん、keikoさん、ひろさん、マイキー&バーバラ、有馬一家、こすげさん
・暗くなるのが早くなったので、早めに出動。みんな同じ考えだった。
・コンビニでうのぴ一家によく似た人たちがこっちを見てたので隠れた。
・光が丘で燃え尽きたので何をやればいいのか悩む俺。とりあえずマッタリ滑っとこう。
・大学生のゴン佐衛門さんとよっしーさんが初参加。若いなぁ。うのっぴーは鬼瓦権造の容姿を想像してたらしい。
・俺は昼飯を食ってたので初心者講習をたかしさん、ヤハチさんに任せた。りゅうすけさんが先に転び方を教えていた。偉い!
・「わかんない」とか「撮影してから」とか言ってないで、初心者歓迎の看板掲げてるからには自分もやりなさい。
・見知らぬ人がいる、と思ったらスポンジさんだった。グランベリーに寄ったついでに来たらしい。奥さんも一緒だった。
・ゆいゆい達が変なクイズを出してくるので、逆にクイズを返した。
・今日も元気一杯のキッズ達。キッズ担当のねこさんに任せた。
・neo-mari姉さんがマジメにトリスラをやると言うので、ちゃんとした飛燕を教えた。でも、どうしても首を振り向いてしまう。
・ひろさんも来た。FOREVERは卒業か?デビルマンツアーは11/7決行予定。
・秋葉台の片桐一家も久しぶりにやって来た。再来週は長良川に行くようだ。すーちゃんはピチピチスーツ着用を拒否してた。
・ゴン佐衛門さん達にターンを教えてるとキッズが集まって一緒にやりだす。お前らできるんだからやらんでいい。
・邪魔なので基礎練に誘い出す。自らを貫く孫さんとうめさん。
・マイキーがまじめにスピード練習をしてた。本気出してついていったがヘロヘロになった。きっとブーツのせいだな。
・負傷中だったこすげさんが久々に復活。アグ用のプロテクターでがっちり固めてた。「滑れるか分からない」と言っていたがバリバリ滑っていた。
・練習熱心なゴン佐衛門さん達は夕方には普通に滑れてた。もうみんなと一緒にパイロン入っても大丈夫だろう。
・たかし、よっすぃー、nakaさんで飛燕シンクロをやったが、よっすぃーが笑いすぎて失敗続き。
・さらにうのっぴーと俺を加えて5人シンクロ。相変わらずよっすぃーが笑いすぎ。たかしの掛け声がツボにハマったらしい。
・あれ、滑ってるのよっすぃー?と思ったらneo-mari姉さんだった。なんか滑り方が似てきた。
・17時には真っ暗になり撤収準備。久しぶりに何も考えずにマッタリ滑れた。やっぱ鶴間はいいなぁ。
・たかし「とめさん夕飯は?」「決めてないけど?」「そう、俺は家で食う」 訳分からん。
・来週の土曜日は長池公園でBBQ。10時半に現地集合。買出しはみんなが集まってから行くんで来たい人は来ればいいじゃん。(偉そうに)


写 真

マイキー ねこさん
すーちゃん、しょうた君、うのっぴー まなみちゃん
パイロン待ち なつちゃん
足首曲げすぎのたかし 悩み中
親子シンクロ練習中 ゆうと君
やっちゃんとゆうと君 ヤハチさん
まささん しょうた君
孫さん親子 りゅうすけさん orz
姉さん、トリスラ始めました たかし
よっすぃー暴走中 公園にいる娘の様子をうかがう親
まいっか パイロン待ち
イドバタ組 増えていくパイロン待ち
すーちゃん ゴン佐衛門さん&よっしーさん
片桐一家撤収 りゅうすけさん鬼足練
けいたま 孫さん母子、来月出産予定
花ちゃんを囲んで その2
パクリ夫婦 みさと帰還

 

 

動 画

今日の風景
(18.5MB)