2004/9/26(日) 横浜国際競技場 

【参加者】

とめ、バーバラ&マイキー、うのぴ一家、弟ヤハチさん、keikoさん、マツイさん、ユリコさん一家、うほうほさん、ぶるまんさん、まささん一家、ひで爺&きょうちゃん、アライさん、ゆうしさん
・結局、土日共雨だった週末。また新横浜。夕方の照明がつくまで暗いので閉塞感が・・・
・15時に着いたら鶴間組、駒沢組、道満組(マツイどんのみ)がいた。
・マツイどんがXacti-C4を買った。暗さに弱い点が改善されているか気になるところ。
・ひで爺&きょうちゃんもやってきたが、1時間ほど滑って撤収。ここまで往復3時間かかるのだが・・・
・「暗いからとめさんの額で明るくして」と人をクリリンのように言ううほさん。
・今日も引き続き鬱だったので、鬱憤晴らしにみさとをスパルタ教育。履いてたヒーリーズを脱がして強制インライン装着。
・5回滑って休憩の繰り返しをしてたが、ちょっと休憩すると「ねぇ、もうやらないの?」と滑りたそうに言う。でも滑りだすと逃げてばかり。どっちだよ。
・バーバラが椅子に横たわって寝ようとしていた。「だって暗いから眠いんだもん!」と言い訳をしてた。
・うほさんが俺の軍手を見て「また軍手だよー!インラインで軍手なんて秋葉原で紙袋を持ってるオタクと一緒だよ!」と理不尽な事を言ってた。
・いいですか、軍手というのは、安い、携帯性抜群、装着簡単、洗濯簡単、洗濯中もスペア一杯、指先までしっかりガード、ナウなヤングも納得のファッション性、といい事づくめなのです。みんな軍手を普及させよう!(ちなみに俺は車に5セット常備)
・アッキーがパークから戻ってくるたびにネットゲームの話をしてきた。アッキーの頭の中はインラインとネットゲームの事しかないらしい。
・バーバラが「スピンができなくなっちゃった〜!」と嘆いていた。いろいろ教えたが「わかった、練習する!」と言って休憩に行った。
・あー、早くLUMIX修理に出さなきゃ(まだ出してない)。
・全然関係ないが、安いノートPCを見つけたので買っちゃった。SDカードスロット付きだったのが決め手。これで光が丘フェスタの撮影用メモリは無制限。


写 真

ボケボケ 新型Xactiを購入したマツイどん
三者面談 クモ女
さぼり魔 ヒーラー
やっちゃんとゆうと君 みさと
リリカちゃん ストーカー
お菓子を配るマイキー 赤が似合わないアライさん
リリカちゃん マツイどん
鶴間組 大原夫婦
逃げるみさと 追い詰められたみさと
逃がさないわよ 捕まったー!(全て嘘)
ヘロヘロマイキー 駒沢組
パン食いぶるまん まささん
アライさん ゆうしさん
よろめくアライさん 欧州の似合わないアライさん
ゆうしさんオープンクロス ゆうしさんネルソン
振り向くなアムロ 真っ白みさと