2004/9/12(日) 第26回横浜CR 

【参加者】

39人だって
・夏タイムは終わり、今回から元通りの10時集合。でも暑い・・・
・出発前に海の公園の駐車場に車を停めに行ったら、ヤハチさん達がプレランスタートしようとしていた。誘われたが断固拒否した。
・同じく車を停めに来た吉田家と一緒に電車で磯子駅まで。
・たかし一家が初参加。花ちゃんはベビーカー。
・みぞさん不在のため、はっしーさんが先頭。
・暑い!汗ビッショリ!
・休憩のたびにワンコーン練習をする、落ち着きのないたかしさん。
・並木中央で休憩中にアゲパン屋が通りかかった。こっちに気付いたのかクラックションを鳴らしていった。
・アスピーにからまれた。「おじさんでしょ?」と言うので「お兄さん」と言い換えさせた。
・暑いので全員ショートカット。耐えられないスポンジさんはロングコースへ。
・アゲパン地点に到着。しかしアゲパン屋の車が停まってなかった。残念無念・・・
・休憩中にまたワンコーン練習をするたかしさんを見て、よっすぃーが「バカだねぇ」と呆れ顔。
・ここからが地獄。みさとを中心にトレインが始まった。先頭はうのっぴー、俺、バーバラ、また俺、と入れ替わり。逃げるほんもくさん。
・鶴間スラロームのために残しておいた体力まで使い果たした・・
・無事ゴール。何故か駐車場が大混雑。イベントでもあるのだろうか?とりあえずスラローム準備。
・駐車場管理のおっちゃんがやってきて「責任者は?」とほんもくさんのとこへ。今日は混んでるので車が来たらどいてくれ、らしい。
・コンビニへ昼飯を買いに。弁当がほとんど売切れだったので隣のパン屋へ。パンの日なのでブリックパックのオマケ付き。
・しばらくしてスラローム地点まで車が停まるようになってきたので、残念ながらスラロームは中止。
・鶴間組は当初の予定通り、とめ車、ヤハチ車、うのぴ車、バーバラ車に乗り合わせて、一路鶴間へ。
・俺の車にはたかし一家とはるさん。駐車場で昼飯を食ってから最後に出発。今回は迷いませんでした。


写 真

 

 

動 画

花ちゃん初参加
(32.8MB)