2004/8/21(土) 駒沢公園 

【参加者】

とめ、たかし一家、うのぴ一家
・鶴間が祭りで滑走不可なので駒沢に行ってきました。
・たかし一家が13時頃に行くと言ってたけど、どうせ他に誰もいないだろうから14時半目指して出発。
・第三京浜が都築ICから事故渋滞。結局15時半到着。
・駐車場でたかしさんに電話。「パイロンいる?」「もちろん!」「他に誰もいないの?」「うちらしかいないです」 あっそ。
・体育館前に着いたら、ほんとにたかし一家しかいない。あとスキーオフトレの人、すぐ帰ったけど。
・路面にたかしさんのスライド痕だらけ。
・ブーツを履いて準備してると、CR3を履いた見覚えのある人が滑ってきた。来ると思ってたけどうのっぴーだった。
・うのっぴー、俺と同じくじゅん様Tシャツ着用でペアルック。言わずとも通じる愛の力。愛とか言うな。
・たかしさんとよっすぃーはあらいルーチンを練習。
・駒のやまださんとドクさんが来た。ドクローン怪しい。
・けいたまとみさとにベッタリの花ちゃん。親は滑走中。けいたまの事を「ママ」と呼んでたのは内緒。
・その後3人くらい駒の人が来たが、滑ってるのは鶴間人ばかり。というかたかし&よっすぃーばかり。
・マッタリ休憩しながら、うのっぴーとヒーリーズの未来について語った。どーでもいいけど。マジで。
・駒の壁は背もたれに最高の角度。たかしさんも屁をこくほど快適。こくな。
・ハリーが来た。今日は幕張イベントや多摩川花火にみんな行ってて、駒には来ない日らしい。そそくさと花火に行った。
・いつのまにか駒の人達は花火に行ったらしくいなくなってた。
・花ちゃんはけいたまとみさとと一緒に遊具場に遊びに行った。親は滑走中。
・かっつん達がやってきた。幕張イベントから帰ってきて、これから花火に行くそうだ。福岡から遠征中の女性も連れていた。
・18時、ドクさんに別れを告げてみんなで撤収。いつものようにたかしさんを送って帰る。
・帰り道、たかしさんがまた屁をこいた。こくな。
・246ちょっと渋滞。でも多摩川を渡る時にちょうど花火が見れた。
・川沿いに延々と続く、ぼんやりと光る露店の明かりが幻想的だった。現地は修羅場だろうけど。


写 真

たかし練習中 よっすぃーも練習中
みさと、焼きそば中 山田さんとたかし&よっすぃー
みさとのキックボード ドーナツおいしい!
ちゃちゃ! ぐぃー
ここをこうやって こう?
違う!こう!(嘘) 山田さんとドクさん
けいたまに甘えっぱなしの花ちゃん おじか〜♪(って何?)
花ちゃんサンバイザー装着 Yo!
こそこそ 花ちゃん、それはうのっぴーのバック
その頃親達は・・・ スピカを乗せてうのっぴー帰還
私のスピカ返せ〜! まったくもー
駒どり姉妹 おしどり夫婦
ドクさんとマンションについて この角度が最高!
今日もシールだらけ 最後まで滑るよー

 

 

動 画

何のポーズ?
(12.8MB)