2004/8/14(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、うのぴ一家、はるさん&こーいちさん、nakaさん、ぽぽ、有馬一家、なっしーさん@道満、ほっちさん@道満、franceさん@葛西、ゆーしさん@駒沢、ホンダさん&理宇護くん、アメッチさんと彼女(見学?)
・今日は横浜CRの日だが、28日のCRに行くので今回は鶴間。
・14時到着、はるさん&こーいちさん、うのぴ一家が来てた。
・祭りの準備で並木に電灯用の配線設置作業をしていた。
・とりあえずカキ氷設置。こーいちさん達にカルピスレモン(期間限定)を差し入れに貰った。
・カキ氷の収支がようやくプラスになったので、次回から1日50円に値下げします。
・夏休み中に滑りまくったせいで体の芯から疲れてた、デュアル一走したら足ガクガク。今日は軽く滑る事にした。
・他の面子も揃ってきたが、やや少人数なのでマッタリムード。
・と思ったら、突然なっしー隊長率いるSB軍団がやってきた!なっしーさんが来たということは、もしかして・・・
・なっしー「先に言っとくけど、今日はソロ活動だから」「帰れ」  _| ̄|○ ジュンサマ...
・どうやら神田に寄ってから来たらしい。とりあえずコンビニまで案内した。
・人の庭を見て「滑れるじゃん」とか、家の段差を見て「ロッカリングだ」とか言うのやめて下さい、隊長。
・飯食って速攻滑り出すSB軍団。狂ったように滑ってました。
・franceさんが行商モード。悩んだ挙句、新作の白(メッシュ)を買いました。帰り着たけどいい感じ。
・有馬一家もTシャツ買ってました。
・途中で雨がパラついてきた。「やむかなぁ、降るかなぁ」と様子を見ているうちらを尻目に、何事もないかのように滑り続けるSB軍団。
・結局、路面が濡れることもなく雨は上がりました。
・うのっぴーが「やっぱ道満軍団はラベルが違うねぇ」と親父ギャグを言ってました。
・こーいちさんにとうもろこしを貰った。ウマー
・アメッチさんと彼女らしき人が来てた。滑ってないけど。
・うのっぴーと協議の結果、有馬ママのハンドルネームは、バンビ→バン→ビビンバ、ということで「ビビンバ」に決定。
・本日、早出早上がり予定のホンダさんが17時頃やってきた。早出?
・光が丘フェスティバル用のシンクロをはるさんに宿題。
・夕暮れ、例のごとく蚊が大量発生。次々に餌食になるスケーター達(特にfranceさん)。
・「とめさ〜ん、駐車場何時まで〜?」「19時半〜」「やべ〜、飲み物が足らない〜」 最後まで滑る気かよ・・・
・結局19時過ぎに暗くてパイロンが見えなくなったのでしかたなく撤収。上半身裸で滑りながら「涼しー♪」とか言ってる隊長。
・この後駒沢に行くそうです。この人たちオカシイです。


写 真

はるさん久々 こーいちさんも久々
うのっぴー、真剣にデュアル練習 受験生ぽぽ
けいたまの向こうでは配線作業が うのっぴー飛燕
しほちゃん、練習開始 鬼コーチ
今日もパラレルスライド練習のnakaさん うのぴ一家
はるさん、まだまだリハビリ中 うのっぴーの高速ワンフットを見つめる有馬パパ
有馬パパ ぽぽ
SB軍団隊長なっしー参上! 特攻隊長ゆーしさん
撮影隊ほっちさん 行商人franceさん
ビビンバ、Tシャツお買い上げ こーいちさん、おやつのとうもろこし
なっしー滑る滑る つられて鶴間軍も滑る滑る
ぽぽ飛燕 はるさん、スネーク練
ゆーしさんの後ろで、なしを撃沈 親子練
うのっぴー はるさん
ゆーしさん 有馬パパ
なしをさん・・・ ・・・を追う、ほっちさん
有馬パパ ビビンバ、バック練
バーバラへ その1 バーバラへ その2
バーバラへ その3 バーバラへ その4
アメッチさんと彼女らしき人 早出?のホンダさん
次は高速系ねー ゆーしさん
高速オープンクロス 高速バックスネーク
franceさん 撃沈
ぽぽ、カキ氷 もろこしタイム
ヒーラー軍団 「ほっち〜、首に虫除けスプレーして〜」
隊長、もう真っ暗です! franceさん、スパークで締めてー

 

 

動 画

SB軍団
(16.2MB)