2004/7/31(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、りゅうすけさん、トモヤ君、バーバラ、小川さん&カナちゃん、yammyさん@秋葉台、まささん一家
・天気が微妙だし21時から闇市に行く予定だったので、最初は大井に行こうとしてたが、はるさん達が用事で滑れないらしいので結局鶴間へ。ノンビリしすぎて15時半到着。
・アグブーツを履いた駒沢の人が来てたらしいが、着いたらいなかった。
・今日は湿度が高め、すぐに汗ビッショリ。
・人数少なそうだからカキ氷は持って行かなかった。
・りゅうすけさん、大学院が夏休みになり久々の鶴間復活。
・秋葉台のyammyさんも久々に鶴間へ。というか昼練も久々?
・マイキーは茨城の実家へ行っているので、バーバラは一人で鶴間へ。せっかく買った2人用ベンチも今日は一人。
・初めて1週間もマイキーと離れたバーバラは、仕事も手につかないくらいの魂の抜けよう。ここにも親バカがいた。
・カナちゃんはすでにブーツを脱いで遊びモード。「もう滑らないの?」と聞くとフニャ〜。他の子供がいなくてチョットつまらなそう。
・たまに雨がパラつくが、すぐにやんで問題なし。
・ヤハチさんとバーバラ、闇市に行くか迷うが結局行かず。もったいない。
・バーバラに闇市でマイキーのプロテクタを買ってくるように頼まれた。すぐ壊れるから安かったら2セット欲しいと。
・トモヤ君はオープンを、yammyさんはバックワンフットを練習。
・トモヤ君のスキップをみんなで真似る。yammyさんノリノリ。怪しすぎるスキップ集団。
・みんなが撤収準備を始めてると、まささん一家がやってきた。
・柚斗くんを抱いて寂しさを紛らわすバーバラ。
・まささんのクローズターンがいつの間にかスムーズに。凄いぞまささん!
・しかしみんなは徐々に撤収開始。頑張れまささん!
・このまま闇市に向かおうか迷ったが、時間が早いのでいったん自宅へ帰ることにした。闇市へ続く・・・


写 真

ひさびさのyammyさん ヤハチさんフロントクロス
オープン練習のトモヤ君。ほぼ完成 マイキーいなくて寂しげなバーバラの背中
カナちゃん「今日は子供がいなくてつまんな〜い」 でも元気に走り回るカナちゃんと、暑くてヘロヘロのパパ
傷心のバーバラを慰めるカナちゃん 久々のりゅうすけさん。ほうきでスイング
yammyさん、鬼足練習中 ヤハチさん飛燕練習。顔がマジ
柚斗くんとやすこママ 柚斗くんとやすこババ
柚斗くんアップ 日傘、もう夕方だけどまだ暑い
ミニチュアダックスが4組も、交流会が始まる。 興味津々なヤハチさん

 

 

動 画

傷心の雀
(8.5MB)