2004/7/25(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、有馬一家(早上がり)、たかぽん(早上がり)、うめさん&ゆいゆい&なつちゃん、弟ヤハチさん、houseさん、ヒロさん、ねこさん、うのっぴー&けいたま、文太さん、サスケさん&ゆう君@秋葉台、keikoさん、小川さん
・真昼の太陽がにくいのでしばらく遅出にした。今日は15時到着だけどまだまだ暑い。
・すでにみんなは力尽きてる感じ。でもうめさん一家は10時半から滑ってたのに元気。信じられん。
・みんなの車やバイクに故障が相次ぐ。誰かの陰謀か?
・午前中はよしだ家が来てたらしい。そういや早帰り予定の有馬一家とたかぽんは来てたのか?
・今日もサスケさん達が来てました。第2回ワークショップは9月後半の予定。
・新たに80と50をマーキング。早速欧州練習。X、ネルソン、イタリエンヌがいい感じ。俺ガンバったよ。
・理想のクローズターンを考えてみる。やっぱトゥトゥだよなぁ。
・みんなでバックTストップ。意外にうのっぴーがうまくできてムカついた。でもコケてたのでスッキリした。
・今日はキッズは少ないのでカキ氷消費量は少なめ。
・すでにゆいゆいは飛燕をマスターしていた。
・houseさん、新技完成と思われるも実はイタリエンヌだったと判明。ショック。
・宇宙人入りのパイロンを蹴ると呪われるらしい。椅子に座ってればバリアらしい。よく分からん。
・今日も18時半撤収。体力もつのはこの時間までだな。
・帰り際にセミの幼虫が地面を歩いていた。
・生命の神秘を見ようとしたが、木の上を目指して登っていったので諦めた。蚊が多いし。


写 真

 

 

動 画

Let's 飛燕
(15.4MB)