2004/7/24(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、よしだ家、トモヤ君、うめさん&ゆいちゃん&なつみちゃん、KAITO、うのぴ一家、弟ヤハチさん、マイキー&バーバラ、ぽぽ、有馬パパ&しほちゃん&だいき君、houseさん&すーさん、pikaさん&しょう&光さん(寄っただけ)
・殺人的な暑さ。冷房効かせた車の中でさえ汗が出る。
・14時到着、よしだ家、トモヤ君、うめさん家が滑ってた。
・土のとこが穴だらけ。蝉が出てきた跡だ。ちゅーか、セミの鳴き声がうるせー!
・とりあえず滑ってみるも今日はダメな日と判定。無理したら死ぬので適当に滑る事にした。
・ヤハチさんとみさとも全然やる気なし。それでもよしだ家はガッツリ滑る。
・ラーメン甲子園は激混みなので食べれなかったうのっぴー。
・うめさん復活。しかし怪我した足がまだ痛むので控えめに。
・うのっぴーと逆足バック10本。俺がパイロン倒すたびに偉そうに講釈たれるうのっぴー
・ぽぽ、受験勉強の合間をぬって登場。なぜかツイスターの横のネジをよく吹っ飛ばしてた。
・公園入口側に80cmと50cmを新たにマーキング。反対側の方が路面良かったから明日またマーキング予定。
・普段はテニスしてる人がよくいるので、夕方、真夏、真冬の空いてる時だけ使用可にする。
・習った欧州技の練習をしようと音楽をかけたらみんな寄って来た。見世物じゃねー!
・イタリエンヌ、OK!メキシカン、忘れた!クラブ、無理!ぽぽ!ぽぽを呼べ!
・ぽぽ、腹筋が痛くて不調。でも跳ぶ。
・ネルソンやX系はスピード出せるようになってきた。音楽に乗れると楽しい。でもトゥトゥはまだ無理。
・カキ氷は3袋があっという間になくなった。あればあるだけキッズは食べるので今日は追加なし。
・ちゅーか、シロップの消費が激しいんだけど。あんだけ買ったのにひと夏もたないよ。
・houseさんグランベリーに寄ってから遅出。彼女のすーさんを連れてきた。でも彼女は滑らないそうだ。
・軽くデュアルタイム測定。自己ベストがでたが計測者がうのっぴーだから当てにならん。
・バーバラ、バックの入り方逆だろ。
・しまいにゃビーチフラッグス方式でスタート。
・ゆいちゃんが「飛燕を教えて。クリスクロスはできたから」と言うので、まずは順序を教えた。
・どうだ飛燕は複雑だろう。ここのバックがクリスクロスになっててだなぁ・・・この子、もう憶えたよ ○| ̄|_
・後半、なつみちゃんがパイロンにガンガン入ってきた。ようやくやる気になったようだ。
・うのっぴーとけいたまが80cmでクレイジーをやってた。「上半身は残して!」と言ったらうのっぴーコケた。
・夕方、pikaさん達が来たけどちょっと寄っただけ。
・ヤハチさんが俺のウィールが減ってると言う。こないだ変えたばっかなんだけど、と見てみると4番ウィールが異様に減ってた。
・ノギスで図ってみると62mm。もとは76mmだったんだけど・・・
・でも4番が平らに減るのはウィールにフラットに乗れてる証拠、って道満でべるさん達が言ってた気がするからよしとしよう。あれ?また気のせい?
・ぽぽ、うのっぴー、KAITOと色々シンクロした。うのっぴーは途中で逃げた。
・今週から駐車場は夏時間なので19時半に閉門。のんびりと18時半に撤収。
・コラー!みんなカキ氷用のスプーン返せー!再利用してんだぞー!
・ニンニクげんこつラーメン+豚飯+ギョーザはうまかった。


写 真

 

 

動 画

ビーチフラッグス?
(13.8MB)