2004/7/18(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユミ、トモヤ君、KAITO、弟ヤハチさん、たかしさん&花ちゃん、ネコさん、やまよしさん、keikoさん、小川さん&カナちゃん、まささん&やすこさん&柚斗君、pikaさん&しょう&裕ちゃん&マナちゃん、houseさん、サスケさん&ゆう君@秋葉台、うのぴ一家(お土産渡し)
・今日もいい天気で灼熱地獄。でも湿度が低いせいかカラッとして昨日よりはマシ。
・久々にユミを連れて行った。1ヶ月前に買ってやったけど一度も履いてないVelocity4.0で初滑走!と思ったらVelocity持ってくるの忘れた。またかよとか言うな。
・今日もカキ氷が売れ行き好調。ローソン製の氷は粒が荒い。グランベリー製が粉雪状でベスト。
・サスケさんとゆう君もやって来た。秋葉台はプールがオープンすると昼は滑れないので闇モードらしい。
・ユミとpikaさんがイドバタ。
・ヤマヨシさんのダンス講習。FigureEightはコッソリ練習してた俺。でも花ちゃん泣き出して10分で終了〜
・若者達がジャンプ練習してた。たかしさんも年甲斐もなく跳んでた。
柚斗君(生後半年)の面倒を交代で見ながら滑るまささんとやすこさん。
・やすこさんはヤフオクで買った初代CrossMaxを履いてた。CrossMax狂のたかしさんが羨ましがってた。
・トモヤ君が2回転スピンを練習してた。
・KAITO、話に夢中になってパイロンまで出てたしょうと激突。出過ぎないように気を付けなさい。
・houseさん、ゆう君と新技開発。
・カナちゃん、休む事を知らぬ回遊魚のようにパイロンに入る。バッククロスもできてきたので「雀」を教えた。ガンガレ!
・途中からたかしさんはカキ氷用のカルピスを水で薄めて飲みだした。普通だ。
・頭のタオルにセミの抜け殻を付けてたら(付けられたのだが)みんなにセミ男と言われた。
・しょうに「さっき頭からセミが羽化して飛んでったよ」と言ったら「マジで!いつ!?どんくらい前!?」と聞いてくる素直な子。
・夕方、Hipnoを履いたうのっぴーによく似た人がやって来た。「初めてなんで教えて下さい」とか偉そうに言ってた。
・よく見るとうのっぴーだった。よく見なくてもうのっぴーだった。
・前日、海に日帰りの予定で行ったうのっぴー一家。しかし冷たいビールの誘惑に負けて、一泊して今日帰ってきたらしい。
・おみやげのサカナクッキーを配るみさとちゃん。花ちゃんはクッキーを食べながら「サカナ!サカナ!」と大喜び。
・今日はユミと2人で湯けむりの里へ。たかし家を通るので、ついでにたかしさんを乗っけてく。
・花ちゃん、濁音の発音ができず「まっすぐ」を「まっすくる」と言ってしまう。でも「まっする」は言えまっする。


写 真

 

 

動 画

父親そっくり
(13.6MB)