2004/7/11(日) 駒沢公園 

【参加者】

とめ、たかしさん&花ちゃん
・今回は更新するつもりはなかったけど、たかしさんがUPするっていうから簡単にUP。
・鶴間に向かおうとした昼過ぎ、雷(中)からの、雨(大)→停電(中)→雹(大)のコンボでLOSE。
・つーか3cmの雹がガンガン落ちて来るってどうなの?これって天変地異じゃないの?
・うのぴマンに助けを求めたが来てくれなかった。来られても困るけど。
・家でうだうだしてたら、15時前には雨もやみ太陽が出て近所の路面は乾いてた。
・鶴間はもちろん青葉も濡れてるだろうから、秋葉台でも行くか?と思ったら今日はBBQらしい。大丈夫か?
・みんな、どーしてるのかなぁ?とネットを見てたら駒沢の掲示板に「鶴間Sk8erが来てます」と書き込みが。
・多分たかしさんだろうと思ってメールしたが返ってこない。まぁいいか、みのりんもいるだろうし、と駒に向かう。
・駐車場、雹にやられてちょっと凹んだボンネット(TT)
・駒到着。なにげにうちから近い駒。鶴間に行くのと同じくらい。でも高速代と駐車場代がねぇ・・・
・で、やっぱりたかしさんと花ちゃんがいた。
・駒に知り合いがいなかったたかしさんは寂しそうだった。花ちゃんの面倒を見ててメールに気付かなかったらしい。
・適当に滑る。相変わらず路面荒い。
・人通りが多いし、みんな滑んないし、暑いので、涼しくなるまで花ちゃん&もうじゅうと遊んでた。
・球技場方向から煙が。野次馬に行くと入口付近で火事らしい。炎と煙が凄い。
・火事のすぐ隣で普通にテニスの壁うちをする人。日本は平和だなぁ。
・何人かが持ってきた消火器で炎が消された後に消防車が到着。遅〜
・ハリーが来た、相変わらずだった。
・みのりんが来た、昨日と変わらずだった。
・のりてるさんに竜巻旋風脚を教わった。できないけど。のりてるさんもじゅん様ファンクラブに入ってくれるらしい。
・19時までうだうだ滑って撤収。予定通りたかしさんを乗せて帰る。
・帰りにたかしさんとファミレスで飯を食おうとしたが、246沿いにファミレスが全然ない。
・たかし家到着直前に、ナビでちょっと外れた場所にガスト発見。意地になって行った。
・ココアを飲んで「おいしいの舞」を踊る花ちゃん。
・滑らず家でウダウダやってるより充実した1日だった。でもやっぱり鶴間がいいや。
・あー明日仕事行きたくねェ。(たかしさんは休み)


写 真

 

 

動 画

昼、自宅前で雹が降る
(1.8MB)
のりてるさんの竜巻旋風脚
(0.6MB)