2004/7/10(土) 第23回横浜CR 

【参加者】

30人くらい
・今月から横浜CR夏モード暑い日中は避けて土曜日の15時集合。
・海水浴客で駐車場混雑すると思い、車は止めて電車にした。
・昼にマイキーママにCR行くのか確認メールを投げたら、13時半「もう磯子駅に着いた」と返ってきた。早すぎだろ。
・初心者用に地図を用意して15時磯子到着。天気予報では夕方から雨。出発前から怪しい雲行き。
・みぞさん達は品川スタートで磯子まで。ヤハチさん、カオリンはみなとみらいから。
・ひで爺&きょうちゃん、夫婦で参加。ぶるまんさん初CR。なぜか知恵の輪に苦戦するひで爺。
・スタート、しばらくして雨がぱらつく。しかし路面をぬらすほどでもなくすぐに止む。
・その後も何度か雨がぱらつくが問題なし。暑いので逆に気持ちいい。
・並木中央のジャスコ付近で路面を濡らす激しい雨が。一時ジャスコで雨宿り。
・10分後、なんとか天気が回復したので再出発。今回はショートカットコースで。晴れ間も見えて路面も回復。
・マイキー、ゴール手前でダウン。熱中症にかかったらしい。
・いつもの通気性のいいヘルメットでなかったのが要因か?マイキーの回復を念じるタクミンとアスピー。
・残念ながらここでリタイア。しばし休憩して回復を待つ。ゴールしたマイキー爺ちゃんが車で迎えに行く。
・ゴール後、マイキー無事回復したが大事を取って即帰宅。
・ひで爺達がスラ開始。って夏モードはスラ無しじゃなかったっけ?
・うのっぴーから鶴間組が雨で壊滅の知らせが。
・雨の危険もあるのでみんなパラパラと撤収しはじめる。スラ中に何度か雨が降ったり止んだり。
・雨上がりには大きな虹の橋が。でけー
・日も暮れてきたところで撤収。なんとか天気も持ちました。
・ひで爺達と晩飯をどうしようと検討。横浜の白札屋に決定。
・俺とkeikoさんはヤハチ車に便乗。ひで爺たちは電車。白札屋で合流。混んでたので30分ほど待たされた。
・白札屋のウェイトレスがほとんど男に替わっていた。「ぃぃぃらっしゃいませー!」の掛け声もなくなっていた。
・こんなの白札屋じゃないやい。(´・ω・`)
メイド服・・・
・と思いつつ飲んで食って騒ぐみんな。また血液型の話題が。定番か?
・結論、ぶるまんさんはきょうちゃんと同類でB型。(ただし本人自覚無し)
・22時過ぎまで騒いで帰宅。店を出てからも話の終わらない同類2人。
・俺、keikoさん、ぶるまんさんはヤハチ車で送ってもらう。アリガトー!


写 真

 

 

動 画

念仏コンビ
(29.9MB)