2004/5/16(日) 青葉IC下 

【参加者】

とめ、ほんもくさん&タクミン、nakaさん&まなみちゃん、pikaさん&しょう&裕ちゃん
・光ヶ丘の上映会に行く予定だったけど、はるさん達やたかしさん達が行けなくなって、他に行く人いなさそうなので青葉へ。
・着いたら誰もいない、しかも親子3人が即席ネットを使ってテニスをしていた。
・とりあえず線路側にパイロン置いて滑る。
・しばらくして、ほんもくさんとタクミンがやって来た。新横浜のスケボーパークに寄ってから来たらしい。
・テニスをやっていた子供達がインライン(おもちゃ)で滑り出した。
・ネットを片付けたのでパイロンを置かしてもらうようにお願い。一緒に滑りませんか?と誘ったが体力向上のためにやらせてるだけなので、と遠慮される。
・nakaさんとまなみちゃんもやってきた。まなみちゃんと遊びだすタクミン。
・やっぱりタクミンは練習より遊び。いつ練習して、あんだけの滑りを身につけてんのか分からん。
・pikaさん達が来た頃にほんもくさん達は帰宅。実質1時間もいなかったなぁ、相変わらず忙しそうだ。
・75cmで道満で見たシンクロをうろ覚えで練習。結構楽しい。
・風で小雨が1.5mに吹き込んでくる。
・しょう達がヨーロッパ試験?をやってたので混ざる。道満で憶えたトリックを全部滑って、パイロン1個倒したら-1点らしい。
・俺、棄権2技(-10点)で85点のビリ。。。
・最後は好きに技を組み合わせて滑る。3個、4個と入れる技を増やしていく。
・繋げられる技を考えるのも楽しい。子供達は結構あっさり考えて実践する。
・その頭と体の柔軟さが欲しい・・・


写 真

 

 

動 画

75cmシンクロ
(10.2MB)
ヨーロッパ試験
(22.0MB)