2004/5/8(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、たかしさん&よっすぃー&花ちゃん、よしだ家(りゅーしょーさん、ぷーよんさん、くみちゃん)、弟ヤハチさん、もいちさん(初)、うのっぴー&みさとママ、ヒロさん、ねこさん、有馬パパ&ママ&しほちゃん&だいき君、マイキー&バーバラ、keikoさん、ぽぽ、ホンダさん&イベリセさん(見学)&理宇護君&世宇平君
・八景島からたかしさん達と鶴間へ。今回は1回しか道を間違えませんでした。
・珍しく午後によしだ家がいました。りゅーしょーさん、鬼足練習中。上達早すぎ。
・うのっぴーのヒーリーズ仲間のもいちさんが初参加。
・もいちさん、インライン2回目とはいえヒーリーズで滑り慣れてるので覚えが早い。フロントはクリア、バックもほぼクリア、早々に大蛇の練習へ。
・たかしさんを30本飛燕に誘っといて逆足バックの練習をする俺。
・バーバラに「なんでそんなに道を間違えるのか不思議!」と言われた。そんなの俺が聞きたいわ!
・お初の人だ、と思ったら久しぶりの吉浜雄作ぽぽでした。
・暑い!そろそろ暑さ対策を考えねば。とりあえずうちわ必須。
・ホンダさんがフラフープをまわしてた。理宇護君がニュー自転車に乗ってた。世宇平君が歩いてた。
・キャシャーンは爽快アクションを期待していくと失敗します。でも面白かった。


写 真

 

 

動 画

うまくできない自分に葛藤するうのっぴーの図
(12.0MB)