2004/5/2(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、たかぽん、yammyさん@秋葉台、ぶるまんさん、マイキー&ママ、nakaさん&まなみちゃん、pikaさん&しょう&裕ちゃん、うのぴさん&みさとママ、ミルミルさん、KAITO君、文太さん、有馬さん一家、光さん(撮影係)、すーGさん@道満(会えず)
・境川RUNが終わり14時半過ぎに到着。
・すーGさんは奥様に呼ばれてすでに帰ってしまったあと。(すーGさんの写真はうのぴさん撮影)
・秋葉台のyammyさんも久々に鶴間へ。ぶるまんさんは最近よく来るなぁ。
・さすがに18km滑った後はヘロヘロ。
・nakaさん、たかぽんはヨーロッパトリックの復習。
・15時から「三時のあなた」を始めるつもりが、疲れてたし、pikaさんと光さんが来るまで待ったりして、結局15時半からスタート。
・前回のみんなの反省から、15分から10分に変更。
・時間ないし、人通りが多くなってきたので、あんまりルールを説明せずにスタート。
・スピーカー買う時間がなかったので手持ちの安スピーカー。全然聞こえねー
・結果、たまに止まってみる人もいるが、こっち側がグダグダ。
・パイロン倒した後に次の人が即スタートってのは難しい。パイロン直しルールを説明してなかったのも悪いけど、できても追いつかなそう。
・人数多いとパイロン横で待機ってのも厳しい。キッズもどうにか制御せんとなぁ。
・やっぱ高速系はうける。2人同時とかはもっとうける。シンクロもうける。でもパイロン倒すと去ってゆく。
・ブルマンさんいわく、高速系で人を止めて、次はゆっくり系を見せるのがいいらしい。なるほど。
・基本技やるなら、2人以上で同時に滑った方が見栄えがいいな。
・最後はキッズが何のシンクロやるかグダグダしてる間に終了。あかん・・・
・いろいろ考えないとなぁ。とりあえず練習の続き。
・ガッツリ滑って息切れ&汗だく。
・仕事で溜まってたものが汗と一緒に出て行く感じがして気持ちいいね!タオル忘れたのは最悪だったけど。。。
・帰り道にスムーズ滑りにいい方法がないか考えた。パイロン2列でガンガン滑るのは、1人に注目されないから(高速系に目がいくから)やめたい。と、ここで気付いた。2列で同時に滑る必要はないんだ。片方が滑って、滑った当人が倒したパイロン直してる間に、もう片方がスタートすればいいんだ。俺頭いい!(気づけ)


写 真

 

 

動 画

三時のあなた
(33.2MB)