2004/4/3(土) 鶴間公園 

【参加者】

マイキー&ママ、弟ヤハチさん、たかしさん&よっすぃー&花ちゃん、うのぴさん&みさとママ、ミルミルさん、pikaさん&しょう&裕ちゃん、ガッキーさん&ERIちゃん、カイト君、文太さん、たかぽん、やまよしさん、ゆめちゃん&パパ(初)、みぞさん(休憩)
今日も私は仕事だったので、写真とレポはバーバラです。
 
【バーバラ’sレポート】
・うのぴさん家の友達ミルミルさんが、今日でスケート2回目にしてブレーキ無しで止まって、曲がって、パイロンに入ってスラってました。さすがに前回しりもちついて骨折ってないなって感じです。 
・骨折といえば、文太さん、実は文京区のスラの大会前日にヒーリーズの催しがあって参加して、グラインドしてあばらいっちゃってるらしい。
・二人とも養生するって事を知らないのか?
・今日鶴間初参加の結愛(ゆめ)ちゃんとお父さん、普段は中山の四季の森で滑っているそうです。
・ゆめちゃんはとてもかわいらしい小学4年生の女の子。他のキッズ達の上手さに引いてたけど、上手にクロスを練習してたので、あっと言う間に大蛇とか飛燕とかしてるんだろうなぁ。
・みぞさんが夕方一人LRしてお昼を食べていました。やはり持久力のある人ってすごいなって思う今日この頃です。
・本人は否定してましたが、たかぽんがニューシューズになったらワイルドさが無くなってしまった。
 
はいっ、レポートお疲れ様でした。
みんな楽しそうっ!あははっ♪(乾いた笑い)
持久力がどうとか書いてるけど、誰かさんへの当て付けかなっ?
というかメールで100MB送るな。いいかげん画像縮小と圧縮憶えろ。


写 真

 

 

動 画

鶴間ストップ?
(3.9MB)