2004/3/28(日) 文京ローラースポーツ大会

【参加者】

とめ、マイキー&ママ、よっすぃー&花ちゃん、nakaさん&まなみちゃん
・光ヶ丘パイロンズ主催の文京ローラースポーツ大会のデュアルレースに参加してきました。
・ぶっちゃけデュアル苦手なんで、よっすぃー達の応援と撮影をメインで。
・マイキーは午前中のスピードレースから参加。スピードはぶっちぎりで1位だったとさ。
・吉田家もスピードレースのみ参加してたみたい。
・よっすぃーがいないと花ちゃん大泣き。でも食べ物を与えると大人しくなる。
・まずは予選で1人2走。一般男子のみ、上位8位まで本戦出場。わたしゃさっさと予選落ち。
・予選終わってフリー滑走。2時半から本戦開始。
・キッズの決勝は予想通りマイキーVSリュウ君。キッズ最後の大会のリュウ君が僅差で勝利。
・リュウ君の男泣きにマイキーママももらい泣き(なんでやねん)。
・マイキー優勝できなくてブーたれる。最近たるんでたから、いい薬になっただろう。
・ジュニア女子はまなみちゃんが優勝。相変わらず安定した速さだ。
・一般女子はよっすぃーが優勝。すごいぞよっすぃー!たなぼた言うな!
・一般男子は順当に3強が入賞。というわけで鶴間の一般男子の弱さが浮き彫りに。頑張れぽぽ!(他力本願)
・ナンダカンダで予選落ちで暇だったんで本戦全レース撮ってしまった。
・ところどころメモリ切れで動画がカットされてる所が・・・まなみちゃんゴメン。
・まっちゃんのためにゆなちゃんのどうがもいっぱいとっておいたよ。
・というわけで鶴間勢の結果は、、、
  マイキー:キッズ2位
  まなみちゃん:ジュニア女子優勝
  よっすぃー:一般女子優勝
  とめ:一般男子、予定通り予選落ち(ほっとけ)


写 真 (準備〜予選〜フリー滑走)

 

 

動 画

予選
(8.1MB)
フリー滑走
(11.1MB)

 

 

動 画 (本戦)

 

 

表彰式

 

 

集合写真