2004/3/14(日) 第19回横浜CR  

【参加者】

49名(常連、鶴間、東京CR、道満、秋葉台、他)
・ちょっと風が強かったけど、いい天気。
・前日のスノボで疲れモードだったけど、ひで爺と、以前鶴間に来てくれたけど会えなかった茨城の女性お二人が来るとの事なので、噂の真相を探るべく出動。
・秋葉台のyammyさん達や新横闇練のうのさんも来ました。
・鶴間から、うのぴさんの娘のみさとちゃん、ガッキーさんの娘のERIちゃんが初参加
・あ、flanceさんも来てる。え?しんさん?お?マツイさん?もしかして・・・
やっぱり!じゅん様キター!
・記憶がありませんが私はテンパってたようです。
・そんなこんなで、総勢49名がペースまちまちで出発。
・ジャンケンで負けた人がトレインを引っ張る。道満体育会系全開。
・風強かったです。春二番です。ひで爺のせいです。手繋ぎすぎです(なっしーさん談)
・恒例のあげぱん屋であげぱん買ってくつろぐみんな。
・じっとしてられない道満勢はタコ足を始める。
・ゴールに向けて出発。う、海風が強すぎて進まない〜
・みさとちゃんを引っ張るが風に負けてボロボロの俺(持久力なし)
・途中でみぞさんに交代。みさとちゃんを余裕で引っ張る鉄人みぞさん。
・ゴールの海の公園の駐車場ではフリーマーケットが開催中。
・とりあえず車の合間にパイロン並べてスラローム開始。
・みぞさんは鎌倉ンへ出発。
・やっぱりスラロームでも道満勢with爺が大はしゃぎ。
・スライドやら、やさぐれスラロームやら、タコ足やら、パイロン頭乗せやら。
・イドバターズがいないと思ったらフリマで買い物して帰ってきた。
・なっしーさんに75cmを教わる秋葉台勢。
・じゅん様となっしーさんにFスネークを教わるマイキーママ。負けじとCHIKAさんも。
・帰りに道満勢+バカップルで中華街へ。すぐにはぐれる、まとまりのないsk8er達。
・飲んで食って他客から苦情がでるほど騒ぎました。謝るA型と軽く流すB型。
・中華街からみなとみらい線で横浜へ出て解散。
・心身ともに疲れ果てましたが、めちゃめちゃ楽しかったです。


写 真

 

 

動 画

極上路面のシティラン
(49.0MB)
海の公園でスラローム
(32.6MB)