2004/2/22(日) 横浜CR(大師甘味ラン) 

【参加者】

19人
・私は欠席なので、マイキーママに撮影してくるように指令を出しときました。
・ん〜、まぁ頑張ったほうか。
・以下マイキーママのコメント。
----------
・暖かくて、皆最初からTシャツで出発してました。本当に2月?
・私は先日franceさんから譲ってもらった、じゅん様とおそろいのプラモTシャツでルンルン♪\(*∩.∩*)/
・風が強くて心配だったけど、温かい風でしかも追い風でとっても楽チンでした!
・でも時々ヒールブレーキをしていても押されて進んでしまう程の強風もあってなかなかスリリングでした。
・ねぎさんが遅刻して集合に間に合わなくて途中で合流したんですが、待っている間に子供達は公園でスケートを履いたまま遊びまわって、大人たちは日向ぼっこして普段のCRでは見られない光景もありました。
・それにしても、私は花粉症がひどくて・・・
・もうちゃん(れおかちゃん?)が今日はお父さんに手を引かれることなく、最後まで元気に完走してしまったのには驚きです。そして、やっぱりかわいい!
・マイキーでさえ、信号待ちで座り込んだり、みぞさんに手を引いてもらっていたの
に・・・
・っていうか、持久力のなさは鶴間の特性か?
・そして、やっぱりお参りした後のくずもちはうまかった〜!


写 真

 

 

動 画

酔わないように注意
(18.6MB)